初出場 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、娘のバスケットの試合に応援に行ってきました。

逗葉地区の大会で6チームのトーナメント戦で行われました。

娘はまだ1年生、チームに入って3回位しか練習に参加して

ません、下投げでしかシュートが出来ず、当然ドリブルもできません。

それでもチームの方針が全員参加ということでちゃっかり

試合に出場させてもらいました!!

お姉ちゃん達の後をちょこまか走りまわっている姿は笑えました。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-一色小 体育館 バスケット

ルールも良く分かっていないので相手チームがゴールした時

一緒になってガッツポーズをしている姿には汗笑

それでもチームは、準優勝、これにはコーチのカズさんも

びっくりの様でした。男子チームは、残念ながら敗退しましたが

小さいチームながら個性的な選手が多く、今後が楽しみなチームですね。

バスケットの試合は初めて見にいきましたが、選手全員に得点チャンスが

あるので応援がものすごく楽しい競技ですね。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-一色小 バスケット 試合
こりゃ、子供よりも親達がはまっちゃいますね。


只今、チームは、選手募集中です。