OLTREVINO | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

鎌倉、長谷にワインとイタリアン食材の専門店ができた。

ここは、私の小学校の同級生、ソムリエの一記 がオーナーとして。

昨年の同窓会の時に、鎌倉でお店を持つんだ!!という

事を聞いてから、こんなに素晴らしいお店を

オープンしたとはびっくり。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-鎌倉 由比ヶ浜 イタリアン

奥さんがイタリアの骨董品や古材、家具なども精通しており

店内は、どこかイタリアの食材屋さんみたい。
葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-鎌倉 長谷 由比ヶ浜 イタリアン パスタ
パスタの麺を打っているのを眺めながら食すことも。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-鎌倉 イタリアン 一記 ワイン

ワイン、チーズ、バルサミコスはどれもリーズナブル。


今度は、パスタを食しながら、ワインをたくさん試飲しちゃおうっとにひひ