アフラック 小児がん経験者奨学金、がん遺児奨学金 | 生命保険相談 FPはやくもひろこの日々創造日記

生命保険相談 FPはやくもひろこの日々創造日記

兵庫県で生命保険のご相談をお受けしております。

日々の事を書き綴ります

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。


 

アフラック募集代理店 (株)みずほ保険サービス 早雲裕子(はやくもひろこ)です。

 

昨日、アフラック神戸アソシエイツ会の社会貢献活動の一環で、アフラック小児がん経験者・がん遺児奨学金の募金活動を神戸大丸前でいたしました。



アフラック小児がん経験者・がん遺児奨学金制度について


毎年10月~11月初旬頃に街頭募金をさせていただいておりましたが、コロナ禍で中断していまして4年ぶりの街頭募金活動でした。

2018年三宮マルイ前小児がん経験者・がん遺児奨学金街頭募の日記


 

沢山の募金にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

 



アソシエイツの皆さんや支社の社員さん達と
 

現在、2024年度の新規奨学生募集が行われていまして、応募は来年2月末までです。

詳しくは、下記の応募要項をご覧下さい。

 

 

応募要項

 

2024年度募集

2023年11月1日~2024年2月末日
 
お役に立てましたら、幸いです。
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アフラック、メットライフ生命、オリックス生命募集代理店
(株)みずほ保険サービス
早雲裕子(はやくもひろこ)
0120685051
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
https://www.fp-hayakumo.com