扶桑社【ふるさと納税 最強ガイド ~極上特産品 全200選~】の本に掲載されました! | よってきないや館

こんにちは!従業員Tです!

 

12月に入りましたね~カナヘイきらきら

ここ数日は急に気温が下がり、まだ雪ゆきだるまcrystal*は降りませんが、大粒の霰(あられ)が

降り始めてきていますカナヘイびっくり

 

もうそろそろ雪が降ってくるなぁ~車のタイヤ換えないとなぁ・・・と考える今日この頃(笑)

 

さてそろそろ本題ですてへぺろうさぎ

 

タイトルにもあります通り、11月28日(Mon)に扶桑社さんから発売されました、

 

『ふるさと納税 最強ガイド』

~極上 特産品 全200選~

 

に、よってきないや館の商品が選ばれましたーーーーーー!!!

 

 

よってきないや館はいろんなことをしています(笑)

 

よってきないや館のある、新潟県糸魚川市のふるさと納税の返礼品のラインナップに、

3商品提供しています。

 

今回、記事に取り上げられた商品は、糸魚川市に30,000円納税してもらうとお礼の品としてもらえる、「地酒と手焼きせんべいの詰め合わせ」です!

【内容は】

カナヘイきらきらよってきないや館限定の“原酒 不動山”という銘柄のお酒1.8ℓ

カナヘイきらきら糸魚川、東海地区で育てられた、「減農薬・減化学肥料の特別栽培米のコシヒカリ」の

  よってきないや館オリジナルパッケージ“恵比寿大黒米”1kg

カナヘイきらきら早川郷のお菓子屋さん、翁屋菓子舗さんの“手焼きせんべい”1箱(味はランダムで

  お届けします)

 

となっておりますつながるうさぎカナヘイハート

 

その他に、30,000円納税で、こちらの返礼品↓

“恵比寿大黒米と地酒の詰め合わせ”セットや、

 

10,000円納税でこちらの返礼品↓

“地酒・地米の詰め合わせ”セットを、納税した額に応じた返礼品が貰えますおねがいキラキラ

 

詳しくはこちらのURL↓

【ふるさとチョイス よってきないや館商品紹介ページ】

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/15216/149012

 

【ふるさと納税 ふるさとチョイス】

https://www.furusato-tax.jp/

 

糸魚川市の返礼品だけで60数種類あり、その中で唯一、よってきないや館の商品が

本に掲載されましたラブ

突然のことでただただびっくりしています\(◎o◎)/!

 

ぜひ、糸魚川市に納税して、当店の商品を返礼品としてご指定し、お召し上がりくださいませ流れ星流れ星流れ星