【Komachi 1月号】に掲載されました!!! | よってきないや館

本日2回目のBlog更新です!従業員Tです( ´艸`)

 

さて、タイトルにもありました通り、

 

Komachi 1月号〔11月25日(金)発売〕さんに、

よってきないや館のカフェが紹介されました!!!

 

「Komachi読者のクチコミ」のコーナーで紹介されました!

 

クチコミをして下さった方!本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

 

取り上げていただいたメニューは、当店一番のオススメ、

 

ミツバチはちみつ幻のニホンミツバチのはちみつ付きはちみつミツバチ 

コーヒー。ハニー珈琲コーヒー。です!

 

ぜひ!一度飲んでいただきたい一品ですキラキラキラキラキラキラ

 

寒くなってきた時こそ、あったかいコーヒーでホッと一息つきに

よってきないや館までお越しくださいませニコニコラブラブ

 

お待ちしておりまーす爆笑

 

〒941-0011

新潟県糸魚川市大字滝川原98-7

エコ・レトロ・ミュウジアムショップ

よってきないや館

 

~おまけ~

今ならこんな景色を見ながらハニーコーヒーを楽しめますよ♪♪♪