暖か~いヽ(*´∀`)ノ | よってきないや館
こんにちはニコニコカナヘイきらきら

従業員Tですつながるうさぎカナヘイハート


最近は雪雪雪の結晶が一気に降ったり、





次の日はものすごく晴れたり晴れと…。



なんだか天気が安定しない、よってきないや館のある早川郷ですショックなうさぎ

さて、昨日カフェコーナーに…!

ジャジャーンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




星レトロな薪ストーブ星

が設置されました!!!

すごく暖かいですチューチューチュー

設置する際にはきちんとお清めをしました。







これから益々厳しくなる寒さに大活躍してくれる予感です!!!

ぜひ!薪ストーブで暖まりながら、

幻の日本みつばちのはちみつ入り
コーヒーハニーコーヒーコーヒー

を堪能しませんか(^_-)☆

お待ちしておりまーすつながるうさぎカナヘイハート