小屋入り前に。 | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新です。

いよいよ今日から新橋演舞場入りです。

ここまで長かったような短かったような。




いやね、本当に思うわけですよ。
こんな一部にしか名の知られていない早川がこんなどデカイ舞台に立てるのは本当にすごいことだよ。
これもひとえにファンの皆様の応援であったり、家族の優しさだったり、扉座の厳しさの中で得られたものなんだなと。

本当に感謝感謝ですよ。
こんな不良役者ですがそれでもこのワンピース歌舞伎の座組に組み込んでくれた横内さんに。
いつも応援してくださるファンの方々に。
温かい家族に。

エースの言葉を借りて。
『愛してくれて、ありがとう』


よっしゃ、初日は4日後。
ファイトじゃ!!

{BD0C3E74-3D17-4F8C-8310-316B44E12FFC:01}

{5E761155-A5D7-49D6-8FC3-5EFDA75C9273:01}