大きな夢が | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、僕には大きな夢がありました。
それは新橋演舞場の花道を駆け抜けることでした。
その姿をばあちゃんに観せるんだと、新潟から東京に出て芝居に打ち込んできました。

そして今回のワンピースでは花道を駆け抜けるシーンがある。
ばあちゃんにも観せたかったけど高齢なばあちゃんには新潟から東京の旅路は厳しいものです。

でも、この走る姿がばあちゃんには見えずとも、この気持ちだけでも届かせるために全力で懸命に駆け抜けてます。

そんな個人的に想いのこもったワンシーン(笑)

怒涛のように駆け抜けるたくさんの囚人の中にこんな思いを抱いた囚人もいますよって話。
そして夢を叶えてくださった、横内さん、猿之助さん、本当にありがとうございます。

残りの公演も全力で演じます。


あ、それからコメントですがTwitterかFacebookにいただけると返しやすいでゲスm(_ _)m