あけましておめでとうございます。 | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いします!!
いやぁ。
去年一年は本当にたくさんのことがありました。
いろいろありすぎてやっぱり一年は長いと感じるところもあり、芝居的にはあっという間に一年を駆け抜けたようにも思えます。

三浦さん演出の男おいらん朗読劇に始まり、
三浦さん演出のおはじきに終わる年。
まだまだ俺は未熟だと再認識する年でしたね。
そして反省もあります。
ホームである扉座の舞台に関われなかったこと。
これはやっぱり寂しいことです。
今年はスケジュールをしっかり組みます。


さて、本年一発目のお仕事は扉座サテライト(扉座研究所)の卒業公演の演出部。
我々扉座員の若手組でセットを1から組み立て、研究生の公演のサポートをしています。
あの寂れた稽古場に帰ってくると、ただただ真っ直ぐに芝居に打ち込んだあの日々がありありと蘇ってきます。
あの2年間は忘れることのできない大切な2年間でした。
現研究生のみんなにも大切な期間になるように、今度は全力でサポートします。



こんな芝居馬鹿な早川ですが、今年も何卒よろしくお願いします(*^^*)



早川