つづーき!! | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、続くよ~!!


{3C9D6CC3-F964-486D-B216-356DB7475C49:01}

宗次郎先生役、吉田宗洋さん。
大先輩、宗さん。
重厚なお芝居と厚みのある台詞で宗次郎を演じます。
いい声なんですよ、本当に!!
宗さんとはずっと共演したいね~って話してたんですよ~(*^^*)
前のおいらんの時には組が違ったので一緒にお芝居できなかったんですが、今回は同じ組だったので、すごく楽しかったです!!
まぁ、絡むシーンはなかったんですが(´・_・`)


{6A47A9CF-06C5-4C5F-869F-9E5A00D2F309:01}

さてさて、トリはこの人、紫野役葛たか喜代さん!!
お隣は華組紫野役の日出郎さん!!
日出郎さんとは名古屋で一緒の華組なので楽しみです♪

所作、台詞、舞踊、どれもが洗練されたものでした。
桜木屋を支える長男として確かな存在感と迫力がありました。
この方が稽古場にいると本当に色々勉強になります。
演技はもちろん、稽古場の居方、魅せ方。
前回から引き続いて同じ組でした。
たか喜代姐さんの存在は僕の中でとても大きくて、尊敬し、いつか越えたい人です。


いや~。
この日記ね、2週間くらいかけて書いてるよ(笑)
2週間かけてこの程度かよとか言わないで。・゜・(ノД`)・゜・。

おいらん稽古まであと2日。
台本読み直します。

はちゃね!!