男おいらんin名古屋 | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまです~(*^^*)
千早川です。

{9F85DE66-9BFC-4652-9E4E-6B0080869380:01}


いやぁ、終わった~。
抜け殻のようです(笑)

今回もたくさんの差し入れありがとうございました!!!

{564C9D83-36A2-4025-AB1C-A7B117856599:01}

もうね、実用性のあるものからバラエティに富んだものまで、様々ありがとうございました!!
今回でコンドームが9枚増えましたよ!!
hahaha!!
って誰と使えってんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!_| ̄|○
まぁ、痴早川ならではってことで♪
あ、名古屋からのお客様のために。
あんなキュルリんした千早役早川ですが、役者早川は変態なので悪しからず。
まぁ、実害のない変態と思ってくださったら。(笑)

そして僕の大好きなお手紙もこんなにたくさん!!
いいのぉ??by朝顔

{C22CFAEB-3DDE-4FC0-8564-040067FC615B:01}

一通一通読ませていただいています。
本当に愛されているんだなぁと感謝。

近々、おいらんの打ち上げキャスやるからね~(*^^*)

それでは、また劇場でお会いしましょう!!