男おいらん蓮組キャスト紹介、思い出とともに〜 | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

はいはい。
さみしんボーイ+さぼりんボーイの早川です。
今日はね男おいらんのキャスト紹介!!
遅いわ!!
はい。
すんません。

よし、やってこー!!



{1E211A41-CA4E-4E73-9896-E80C381733ED:01}



まずは柾木役、森和輝!!
この子はね~、儚い表情が素敵なんですよ~( ´ ▽ ` )
儚い中に強さを表現する彼のお芝居、必見です。
稽古中もよく早めに稽古場行って基礎練付き合ったりしました♪
カワイコちゃんなのでいろいろセクハラしてます←


{0A083F41-12C2-462B-B5E8-40463B7D490E:01}


お次はこの方、光祐役、丹野延一君!!
光祐の中にある葛藤や苦しみをパワフルに演じます。
熱い芝居の中に繊細さがあるのです。
和輝とは先輩後輩の仲らしくそこの関係性を払拭するのに苦労してたかな(笑)
稽古場ではみんなのペースメーカー。
明るく楽しいキレキャラでした(笑)


{B8F2D840-3D1B-48C8-B8D0-275FEE744DDC:01}

はい、飛竜役、平野隆士!!ひりゅーじ!!
りゅうじとは芝居の息がピッタリでものすんごく助け、助けられました。
稽古合流初日からこの息の合いようはなんだろうと感じていました(笑)
息ピッタリのコンビネーションを名古屋でもお見逃し無く!!
りゅうじはチャラーく見えるけど芝居に打ち込む姿勢はプロのそれ。
とてと素敵な役者やで。


{B1D671DA-2A0E-482A-96D0-C68DC496B52D:01}

ほい、深雪役、千鶴ユウヤくん!!
持ち前の考察力で役を深ーく考察します。
考えすぎて悩みすぎちゃう鶴ちゃんもよく見ました。
役に集中して打ち込む姿は本当に素敵でした。
僕は『うふふふ』と笑いながら宮坂様のお座敷に戻る深雪が大好きです(笑)
鶴ちゃんとは稽古中~本番中もしょっちゅうご飯行きました。
相談事もよく聞いてもらう先輩なんです。


{A15B82B4-76D9-42F2-8490-71ED1D619972:01}

若梅(三郎)役、新開理雄くん。
この方、なんと今回の男おいらんが初舞台!!
毎回の稽古で涙を流しちゃうくらいの芝居達者な役者さん。
本当に初舞台か…猫かぶってるだけじゃねーのか?
と、何度も思わされました(笑)
リオくんとも何度もご飯行きました♪
なんかねー、一緒にいて落ち着くのよ、鶴ちゃんとピーちゃんも然りなんだけども(*^^*)
もしかしたら俺は禿チームなのかな!!←
たまに出ちゃう博多弁もいいのよ(笑)


{6BB0017D-B024-43F1-914B-68734154051A:01}

お次は朝顔役、奥山ピーウィー!!
ピーちゃんがツーショット送ってくれなかったからこんな早川の邪悪な写メになりました(笑)
アイドルさんのお芝居は基本嫌いな早川ですが、ピーちゃんの感性の鋭さは役者のそれ。
だからアイドルだけどピーちゃんのお芝居は好き(笑)
素晴らしい感性の持ち主で朝顔の役を掴むのもすごく早かった気がします。
ピーちゃんとは前のおいらんからの仲良しで一緒に富士急行ったほどの仲♪
グミが大好きなカワイコちゃんです(笑)


{403229FA-BD40-434A-A062-85BD837D0B3B:01}

次は~、ヒカル役、池田大希くん。
金ちゃんも写っちゃったけど(笑)
大ちゃんも初舞台の役者さん。
これまた初舞台と思えないんだわ~>* ))))><
兄さんへの愛を切なく演じます。
大ちゃんは陽炎衆として華組にも出演していて、本当に大忙しでした。
そんな中でしっかりとヒカルを掴んで行こうとする姿勢は素敵でしたよ~。


{65FDF9D1-FF9A-429C-9B64-3091FD0C8760:01}

ほい、金ちゃん!!
金太郎役、工藤佑樹丸くん!!
なんといってもゆきまるくんの魅力は大胆なアクションと引くことを知らないアゲアゲな演技!!
りゅうじとの息もピッタリで素晴らしいコンビネーションでしたね。
稽古場では丹野くんと一緒に稽古場の空気を盛り上げるペースメーカーな方でした。
本当に役を大切にする方で役への向き合い方が真摯。


{C7E2D0AD-AB52-42FC-A914-5D626B1B4001:01}

はい、出ましたうちの旦那!!!!!
岡之助役、村門総くん。
熱い熱い芝居でぶつかってきてくれた岡之助でした。
本当は最初はこの人をちゃんと愛せるか不安でした。
多分そうちゃんも不安だったと思う。
でも稽古を重ねていく中で近づいていく距離感が少しずつ互いの信頼感を高めていきました。
本当に、そうちゃんの岡之助でよかったと思う。
最終稽古終了日に深夜に電話をかけてきてくれた時は本当に嬉しかった(笑)
俺はそうちゃんの岡之助を信じてるよって微妙なラブコールを送ったわけでした\(//∇//)\


{E5AA0AF5-67E6-4A62-B789-27093E7E971D:01}

郭の主人、オヤジ役、園田シンジさん。
どんな球も打ち返し、また自由自在な変化球を投げられる素敵な役者さん。
いい~オヤジなんです(笑)
味があってね、ゲスくてね♪
シンジさんとも仲良しでよく愛のあるディスりをされます(笑)
君はシルベスタに似てるねと言われ、おはようシルベスタと言われたり←
酔った早川の面倒くさいし絡みにニコニコ付き合ってくれるいいオヤジさんです(*^^*)




次、紹介2へ!!