クソ高いチョコを買う | 日日是好日

日日是好日

日常の出来事/随想と戯言/食とダイエット/映画・本の感想などを気ままに

ちょっと日が開いてしまったが、こんにちは(笑)

ネタが無いのはいつもの事だが、何かと気が滅入る今日この頃で筆が進まん。気が滅入っているのもいつもの事ではある。いっそ、すべて放り出して「フリーマン」と化せば楽なんだけどねw

さて、昨日の3.14は世間的に「義理返しの日」だった訳だが、個人的にはその「負担」がなかった事である意味ホッとしている(笑)
ヤローばかりの職場なのかと言われればそうでもない。立ち位置もまあそれなりなのだが、去る2.14には見事にゼロ回答であった(笑)
もう何年もそういう状態である。示し合わせてそうなっているのか、それは知らんが正直助かっている。
逆に気遣いを感じて、おじさんは嬉しいよ(爆)

言っとくけど、カミさんからはもらったし、ちゃんと返したからな。それは義理返しとは言わん。
ショコラティエが関わっている「ちゃんとたチョコ」を買ったのだが、クソたけぇのなw
暴利を貪られた気がしないでもないが、ま、いいか(笑)