ひっそりと出走 | 太め残りのお気楽カチョーのブログ

太め残りのお気楽カチョーのブログ

~出遅れだけは勘弁してくれー><~

頓挫で今週のデビューが無くなり気が抜けに抜けてます。運良くスマートシート取れたので宝塚記念の観戦に行く予定ですが、天気も悪いしちょっと面倒臭くなってる始末。モチベ低下中⤵

 

よく考えるとウチの若手達は全部頓挫中。

バロッサヴァレー(牝4) 蹄損傷

レッドヴァジュラ(牡4) 心房細動

ブレスワード(牡3) 剥離骨折

ルージュレアリーズ(牝2) 跛行

 

唯一頓挫してないのが、脱北してないブリッサドラーダ(牝2)ですが、400キロ切りそうになって育成トレーニングをペースダウンさせてますから順調ではないです。どの仔もデリケートですなー。

 

レッドモンレーヴ(牡5)は秋まで休養かは様子見。関屋記念とかの可能性もありそうですが判断は如何に。

 

打って変わって、ウチのベテラン勢は元気です。

レッドベルオーブ(牡6) 6/22出走予定

モントライゼ(牡6) 6/30出走予定

 

ひっそりとレッドベルオーブが本日出走。

転厩初戦となりますが、菱田裕二騎手が初騎乗。初騎乗の騎手は調教に乗ると「思ったより引っ掛からない」と言って、レースで思いっきり引っ掛かるのがお約束ですが今回はどうでしょうか。暴走気味に引っ掛かるに全ベッドしたい(^^;