これも血の宿命? | 太め残りのお気楽カチョーのブログ

太め残りのお気楽カチョーのブログ

~出遅れだけは勘弁してくれー><~

3週間ぐらい前から1日5回は天気予報を見てました。1ヶ月天気から始まり、2週間天気、週間天気予報と。昨日の時点の予報は今週の日曜日の予報が、「雷雨」「降水確率90%」「かなりの雨量」とのことで絶望感を味わせていただいておりました(-_-メ)

 

しかし、今日の更新でルージュレアリーズのでデビューは延期に。ハ行なので仕方ないですね。馬場は確実に悪くなりそうですし、人が多い日のデビューでなくなったのは良しと思うようにしました。G1の日なんてパドックもウイナーズサークルも人が多くて撮り辛いですからね。

 

兄レッドモンレーヴは、ここぞという時に故障して、ここぞという時は雨です。今週の天気を見るたびに大事な時に雨が降るのは似てるな~と思ってましたが、故障まで。。。兄妹揃って(/ω\)

 

早く良くなることを祈るのみ。