墓石屋の仕事してて(`_´) | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

今日は日曜なので、父に供えるご飯は晩飯の時に持ってきたんですが・・。

 

兄は仏前には供えるんですが線香は点けないんです、夕飯前なんで臭いがつきたくないないのもあるのか。

しかし兄は以前、墓石屋の仕事していたので葬儀関連や仏壇関連のことはよく知ってるはずなんですが。

 

結局俺がいつも線香を点けています、平日姉の時は定食作るんで臭いのことは分かるんですが兄はそうじゃないしおまけに鈴も鳴らさないんですよ泣

そんな横着していたら、父も父の祖父も母のばあさんも怒るかとあせる