スマホの電話帳整理(^_^; | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

皆さんはスマホの電話帳で、登録してるがもう数年来連絡してない人っていますかはてなマーク

 

俺は一昨日電話帳を見直し2人削除しました、1人は5年前腰のリハビリで入院してたリハ病院で知り合った男性でもう1人が若き俺が授産施設を退所して進路指導から勧められて働いていた、ペットグッズ販売の事務所の元社長で彼も脊損で車いすです。

 

病院で知り合った人は、俺が退院した後もLINEを交換していたんでしばらくは連絡していたんですが・・・結婚をし職を変えたのもあるのかはてなマーク俺が電話した時にあまりしゃべりたくなさそうな雰囲気で最後に「もういいかな」と切り出して電話を切ったので、俺とは関わりたくないんだなと思い。

 

元社長も自分の仕事や講演の知らせは送ってきても、俺が電話しても出ないんでさっきの人と同じだなと思いました。

2人とも友人や同じ車いすなんで何か繋がりがと思い、残していたんですが人付き合いは難しいですよね泣