母にはケチくさいこと言いません(^_^) | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

今日は兄が夜勤明けだったんで、いつものように俺が朝飯代出して買いに行ってもらったんですが。

 

細かいお札がなかったので万札で渡したんですが、母がたばこ欲しかったようで俺のお金で2箱買ったんです。

レシート見てみるとメビウス2つで1160円、つまり1つ580円も今はすることにびっくりしましたガーン

 

哀歌も兄が吸ってるキャメルよりも高いとは!?それで母はたばこ代払うと言ったんですが、俺はいつも要らないと言ってもらいません。

兄の場合ならいつもせびられてるんでもらいますが、病気でしんどいながらも店や俺のご飯を作ってくれてる母にそんなケチくさいことは言わないし言いたくないです。

 

それに先月の繰り越し分もあるんで困ってないですし、家電や家のモノを買うなら別ですけどねニコ