父の日の思い出。 | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

今日は父の日でしたが、俺には2年前からもう関係ないです。

 

父の日の思い出は、ばあさんが23年前に急逝した時会話はしてましたがプレゼントしたことが修学旅行の土産以外したことなかったんでせめて両親にはと思い、誕生日や結婚記念日そして母の日父の日にあげるようになりました。

 

最初にあげたのが当時は、たばこ吸ってたんでジッポーライターから始まり電子手帳、ラチェット式ベルト、電動ノコ、NIKEの靴、ステーキ肉と父に今欲しいものははてなマークと聞いてからあげていました。

最後にあげたのが、ジャパネットで買った布団も入る6層式毛布で寒がっていたんで喜んでくれて「お前のおかげや」と珍しく褒めてくれました。

 

母には来月誕生日なので、母の日に失敗してしまったステーキ肉をあげて名誉挽回といきたいです。