体はしんどくても(^_^) | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

母の状態は急に蒸し暑くなったせいもあるのか、体調自体はあまり良くなく食欲はあるモノのおいしく食べれない状態です。

 

そんな状態でも今日のお昼や毎日の夕飯は、いつも作ってくれてます。

最近日曜の昼に作ってくれてるのが・・・。

 

写真のピザ風トーストです、なんで挟んだ状態になってるかというと俺が握りやすく食べた時に具がこぼれないように工夫してくれました。

今は平日店出て夕飯とか洗濯、風呂以外はほとんど寝てることが多いんですがこれは毎週作ってくれてます。

 

もちろん作ってもらって当たり前なんて思ってないですし、ありがたくいただいてますよ。

しんどい中でも工夫してくれてる母には、頭があがりません汗うさぎ