いつか 叶えたい夢 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : 世界の平均寿命、コロナで約2歳短縮 超過死亡は1590万人: WHO/ネットは突っ込み殺到 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : ワク◯ン接種後の心筋炎の発生数は、過去30年間の全ワク◯ン平均の223倍:北欧4カ国のデータ totalnewsjp.com/ 


Share News Japan@sharenewsjapan : 自民・小泉龍司法相、同性婚を認めれば「幸せの量は間違いなく増える」sn-jp.com/ 
NewsSharing newssharing.net : Dr.Shintaro Sawayama「全世界40カ国761カ所 これが米軍基地の世界地図です。米軍基地のある国は簡単にアメリカに逆らえません」newssharing.net/ 


newssharing.net : ごぼうの党 奥野卓志氏「世界で一番承認が遅い厚労省が mRNAが体の中で増殖するわけわかんないレプ-リコン世界めて、日本だけ承認した。総務省の統計で3年間で超過死亡45万人。500万人以上が神経障害。脱毛、帯状疱疹…テレビはコロナ後遺症と報道しているがワク◯ンが原因じゃないですか?」newssharing.net/ 


😲newssharing.net :【悲報】毎日のシャンプー、洗髪どころか洗脳だった 1932年せめて月2回、1935年週1回、1965年5日に1度、1983年ついに毎日…
newssharing.net/ 



グ-ローバリスト=人一倍 自画自賛・承認欲求・上昇志向・野心・自己愛が強い人では😒









































コ-ロワクの後遺症を紅麹へ責任転嫁😡







日本と同じで ケニアも西側と心.中かぁ💀

















































日本では報じない 米英仏加モラル廃退💀


ア-ゾフ(ナ-チス)を支持する英ジョンソン😥
第二次世界大戦後に 日本は完全にネ-オコン・グ-ローバル勢力の植民地と化したのね😖







西側は とっくに主権は無く、傀儡政権により領土・資源・国民の命までも差し出されてる😰

世論誘導用に政策したプロパガンダ映像😒



























これですか😲買って読んでみよう








ウクライナ占領完了→次のシナリオへ😖



ウクライナ植民地化・ガザ占領がほぼ完了したから、次は台湾植民地化の為に 中国に先に手を出させようと ネ-オコンが挑発してますね😞
スパイ道具みたい😲 まぁ利用者側の情報が収集されてるだろうけど😞

スマホも余分な機能付き過ぎで 高額に😖









●(動画)yahoo.co.jp/ 

●母子の血液型が違っても大丈夫なのは 本当に不思議だよね(^.^) yahoo.co.jp/ 






●(動画)youtu.be/ 
ハリウッドがグ-ローバリストやペドに完全に乗っ取られ、規制・ポリコレが多くなり つまらない映画しか作れなくなったからでは?🤔 あの野郎ども=世界中を乗っ取ってる狂人達(-_-)グ-ローバル勢力に従順に従わないと潰される😞





👏新作か~期待しちゃう✨
君生き DVD・Blu-ray7月3日発売😆予約済み

       ビバリーヒルズ・コップ4も 宮崎駿さんの新作も楽しみ~(’-’*)♪ コップ4が7月3日からネトフリで独占配信、君生きも7月3日に発売、イギリスの選挙が7月4日。7月4日は米国の独立記念日ですよね。人類から搾取し続ける狂人グ-ローバル富裕支配層からの 人類独立が、いつか叶うと良いなぁ🙏 「沈黙は暗黙の了解。」恐怖・同調圧力で沈黙させる彼らの束縛から、みんな解放されたいと思っているはず😤