団結の力 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : 岸田氏、高齢者の定義「5歳引き上げ」へ/ネット「年金払いたくないんだな、顔に書いてある」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : ノーベル物理学賞受賞者含む300人の気候学者が「気候変動の緊急事態など存在しない」と宣言 totalnewsjp.com/ 


NewsSharing newssharing.net : タッカー・カールソン「ビル・ゲ-イツは自分が太陽系を支配する神だと思ってます。だからこそ太陽光を大気から反射さ全地球冷却を起こす『太陽ジオエ-ンジニアリング』という技術を支持しています。カルシウムカーボネートの粉塵を大気中に放出する実験をしています」newssharing.net/ 


日本は日米合-同委員会の支配下だと公言してくれた鳩山氏の正論👏newssharing.net : 鳩山由紀夫元首相「ロシアウクライナ戦争を仕掛けたのは西側諸国という本質を見極める事が大事」newssharing.net/ 


戦争屋ネ-オコンの言いなりで 日本を衰退させる傀-儡政府😝newssharing.net : 日本政府は北朝鮮との軍事協力に関与したとして、ロシアの海運会社や研究機関など、合わせて12の団体と個人に資産凍結などの追加経済制裁を発動 newssharing.net/ 

newssharing.net : 森永卓郎氏「丸1年間個人消費が落ち続けたのはリーマン・ショック以来の15年ぶり、実質賃金は24ヶ月丸2年下がり続けてる。大企業の賃上げすら偽装の疑いが極めて高い。岸田さんが言った賃上げによって景気が大きく好転するというのは、消費税は下げられないと財務省が言ってる事も嘘。真っ赤な嘘」newssharing.net/ 
newssharing.net :【悲報】潜在的国民負担率62.9%なのに、岸田政権が目論むステルス増税が多過ぎる件 newssharing.net/ 











パンデミックやPCRの嘘と ワク◯ン後遺症増加が隠せなくなって、




























































英兵戦死者45万人だそうです😞







●(動画)yahoo.co.jp/ 
コレステロール下げる処方薬飲んでる人がコロワク打つと、腎機能障害起きやすいの😖
65歳以上に定期接種…年金受給者減らし😞


●(動画)yahoo.co.jp/ 










恫喝か買収しか手段がない傲慢な西側😝



























































↑↓ふくおかフィナンシャルグループ
















        メディア・マスコミを悪用し 嘘をつき続けてきた狂人富裕支配層の罪が暴かれ始めました。嘘つきな権威者が 一人でも多く失墜すればする程、私達庶民の生活は「マシ」になるのではないでしょうか? 人々を団結させない為に分断を煽ってきた支配層が続々辞任しているのは、皆がNOと声を上げるようになった団結の力が効いてきたのだと私は信じています✨