嘘の歴史 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 :「良心の呵責から、もうこの政権に関与し続ける事はできない」-バイデン内務省職員、突然の辞任 totalnewsjp.com/ 
❗@TotalNewsWorld1 : 前CDC所長レッドフィールド博士、ワク◯ンが「重大な後遺症」を引き起こす事を認める totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : Apple、iOSアップデートで、LGBTQのプロパガンダをダウンロードさせ批判殺到 totalnewsjp.com/ 
❗@TotalNewsWorld1 : CDC、接種1年半で0から40代前半の間で50万人が死亡した事を認める totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 女子200メートルでトランス男が優勝し、スタジアムから大ブーイング:米オレゴン州(動画) totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 竹田恒泰氏「安全です、と言った奴は全員嘘つき」(動画)totalnewsjp.com/ 


🔴(動画)yahoo.co.jp/ 
NewsSharing newssharing.net : 小池百合子都知事「つばさの党 黒川敦彦代表らの逮捕は警視庁の判断によるもの」𝕏「黒川に学歴詐称の件で、凸かまされるとヤバいから、警視総監に泣き入れただろ?」「Co.laboの件も逃げたろ?」「でも暇空茜さんの国家賠償請求訴訟に負けたじゃん」newssharing.net/ 


newssharing.net : 米空軍マイク・ミニハン司令官、台湾有事が2025年に起こると予測して準備を急ぐよう指示していた事が判明 newssharing.net/ 

これ?🤔
newssharing.net : イ-スラエルとアメリカ、ガザ海洋石油ガス油田建設を開始 イ-スラエルは4万人以上のパ.レスチナ人を虐殺し、パ.レスチナを盗むだけではなく、数十億ドルの価値がある石油とガス油田まで盗もうとしている newssharing.net/ 

newssharing.net : 【悲報】日本さん、高速道路料金もボッタクリだとバレてしまう…100km走ったら、アメリカ「480円」イタリア「58円」ドイツ「12t以下は無料」日本「2460円」newssharing.net/ 









🔴(動画)yahoo.co.jp/ 



















W-E.F関連者は皆 逮捕されないかなぁ😩





















トランプさんみたいな素晴らしい大統領👏


バ.ンガードは黒岩に乗っ取られるのカナ?😲




前戦のウクライナ兵達は集団で降伏してるそうなので、買収した犯罪者兵を降伏させ露収容所内で何か工作しようとしてる?🤔





































支持者少ないなぁ😂
トランプさんは演説中に よく バイデンの真似をしてるので、今回も揶揄してるのでは?














イ-スラエルと英米仏が世界の癌😝


暗殺などの陰謀の裏には必ずC.IA(米)やモ.サド(イ-スラエル)やM.I6(英)らが糸を引いてる😖


呼吸器疾患・アレルギー増加の要因かと(-_-)










米英・西側は 本当に腐敗しきってる😞


犯罪者として裁かれる前に皆トンズラ😝

↑↓狂人支配層を一掃できたら良いなぁ😩







イ-スラエルでクーデターを起こし、親露政権転覆を成功させたヌー.ランド😈 日本は安倍さん暗殺が事実上の国家転覆テロだった😢

↓先日、他にもGoogle Cloud消去事件ありましたよ、グ-レートリ.セットの予行練習?🤔

最初は不時着報道だったり、救助・搬送されたという情報もあったのに、イランより先にイ-スラエルが墜落・死亡報道🤔米国製ヘリ…
気象が急変したぽい?🤔





金融機関の動き あやしいですね😩

















      「人類から搾取し世界の国々に寄生する狂人富裕支配層と その傀-儡」対「寄生されている人類」の闘いが激化してきたのをヒシヒシと感じる昨今。私達が知らないだけで、狂人と対峙してきた勇敢な人々は実は沢山いて、歴史から存在を抹消されているんだろうなぁ😩 私達が教えられてきたのは、支配層に都合よく作り変えられた嘘の歴史。