何通りものプラン | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : 中国の習近平氏とロシアのプーチン氏が異例の共同声明を発表 新たな平等で秩序ある多極世界(いかなる植民地主義覇権主義もない秩序、国連憲章に基づく秩序)と国際関係の民主化を実現し、アメリカの覇権主義的行動に終止符を打つために、互いに協力すると明言 newssharing.net/ 


世界中の国民が納めた税金が グ-ローバル政策に無駄遣いされてる😖@TotalNewsWorld1 :【悲報】小池百合子都知事、光速で10億円溶かす → 50億円でした → 9345億円の東京都の貯金ほぼ全額溶かしてました newssharing.net/ 
@TotalNewsWorld1 :【悲報】かつてW-EFヤンググ-ローバルリーダーだった高市早苗さん、日本国民に対してLINEとマイナンバーの連携を推進していたのにもかかわらず、自らは「私がLINEなんかやっとるわけねーだろうがつ💢」とポストしてしまう newssharing.net/ 













石丸氏と上野千鶴子氏…なんか顔が似てる🤔





うわぁー😱まさかのフ.ローレンス繋がり💀
































重症者は廃硫酸タンクローリーの運転手?


























 富裕支配層は、ただ飯食いを削減し 世界人口を10億にすると議論してるもんね😞














🔴(動画)yahoo.co.jp/ 
















他国を武力で侵略し資源を搾取し続けている 植民地主義の英米仏を操る者達こそが悪😡






一時期 ヒ-ラリー氏や米民主党議員が 誰かプーチンさんを暗-殺しろと煽ってましたね😒

グルジア首相は反グ-ローバル😊トルコも












武器・ワク◯ン・薬の販売で儲け、それによる被害者を量産し 更に儲ける軍産医複合体😖













世界中で猛吹雪や雹や暴風や洪水が発生😱



戦争もパンデミックも エネルギー危機・食料危機などの あらゆる危機も、富裕支配層が利権・支配力拡大の為に 計画的に故意に引き起こされている と世界中で周知されてきました😡

やっぱり意図的に異常気象起こしてる?🤔
























世界中で悪人退治が始まってるけど、日本は取り残されてるので、悪人の避難場所に😰

















       「狂人達」を止めないと 本当に地球が破壊されてしまう…。ゲ-イツ氏は成層圏に微粒子をまくジオエ.ンジニアリング(太陽光をブロックして地球冷却)に出資しており、実際ケムト.レイルは既に空に散布されてます。世界中で発生してる季節外れの大雪・雹被害や 動物・鳥が凍死する程の気温低下などを見ていると、映画デイ・アフター・トゥモローを思いだしました。パンデミックも失敗・戦争も西側敗北と シナリオ通りにいかないので、世界的に異常気象を起こし 富裕支配層と従順な傀-儡だけ地下シェルターに避難し、強制的に世界崩壊させ グ-レートリ.セット なんて事も、冷酷な「彼ら」ならあり得るかも😩 何通りものプランを考えていると思います。人類が団結して、狂人のプラン全てを潰せると良いな😁