偽善社会 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : 接種後から体調不良が続く子供達「息できない」「玄関に倒れる」/接種したロットは副-反応が多いあの番号 totalnewsjp.com/ 




グ-ローバリストによる無駄遣いの連鎖😡

日-米合-同委員会エ-マニ◯エル米大使の指令なのでは?やたら米軍もUFOアピールしてるし、超常破壊現象をUFOに責任転嫁予定?それとも日本から更に金を搾取する為?🤔















グ-ローバリスト=無駄遣い&私腹肥やし&公私混同&自画自賛の ろくでもない人々😞







日本は政府も大企業も グ-ローバル支配下💀





竹-中.平-蔵政党 維-新=グ-ローバル政党😒↓維-新 馬場氏とエ-マニュエ-ル米大使😒




グ-ローバリスト=自己利益ファースト・文化ラストで 国家帰属意識・モラル皆無な人々😡

グ-ローバリストは モラル低い人 多過ぎ😡


テレビで特番まで組んでミサイルが~と煽っていたから 変だなと思ってたら↓コレか😩








官僚も政治家も 売国奴ばかりだから😖
NO!自民党、NO!グ-ローバリスト😝



九州は毎日PM2.5来てて 本当に迷惑😞





欧米が急に「ウクライナが西側の武器で露へ攻撃する事を許可する」なんて言い出したけど、ウクライナに既に配属されてる米英仏軍人が 自ら露内地を攻撃してるのでは?🤔
↓ウクライナからの1回目の攻撃は5/25、2回目の攻撃が5/27
西側に都合が悪い=報道されない😥




感染例確認前から ワク◯ンは準備済み😒


着々と デジタル管理支配の準備中😖
暗殺は西側の得意技&常套手段😱



恫喝・略奪者に翻弄される世界の歴史💀






↓西側富裕支配層の正体=偽善者😈






メキシコは米国籍者を送還してるとか🤔




形勢不利になると すぐ被害者アピール💀















グ-ローバリストだけが成功し儲かる社会なんだから 笑いが止まらないでしょう😞



露国内攻撃への報復、リヴィブ訓練所への攻撃で亡くなったのは↓この方々かな😥






日本も政府主導で 狂人の政策に加担(-_-)












人工食&添加物・農薬まみれ食品を推進😖

国産梅干しもピンチ?😵💦

食料危機も エネルギー危機も コロナパンデミックも、全て😈ゲ-イツ氏に繋がる





富裕支配層は異常な性欲・性癖者だらけ😖








ホームアローンのカルキン氏といい、ハリウッドは子役をも不幸にしてしまうのね😰
世界を植民地化・人類を奴隷化する「西側(日本含む)を排斥・断交・村八分」して、西側以外の国々で 平和な世の中を築いて貰いたい😩





デイ・アフター・トゥモローやインナー・スペースの方ね😊

中道派 民主党上院議員😲見限った?








死刑・終身刑が相応しい 狂人の傀-儡達↓😝




         CIAもFBIもMI6も ヒーローでは無く 侵略者・テロリスト(狂人富裕支配層)側の手先だった。メディアも映画も、狂人達を正当化するプロパガンダ手段でしかなかったという事😞西側スパイがヒーローだなんて、すっかりハリウッドに騙されてたなぁ😩 今も昔も、西側を支配している狂人達の不正・犯罪・侵略・略奪が正当化されている。無実の罪で 多くの人々が陥れられ、偽善者を装う悪人が 金と権力でのうのうと罪を免れ 贅の限りを尽くして生きる腐った社会なんて、もうウンザリ。矛盾しまくり 理不尽なグ-ローバル政策は 断固お断りします✋