サムライがいなくなってしまった日本 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃

今回も ツイ Xよりピックアップしました

青色文字をタッチすると記事が読めます

ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m


NewsSharing newssharing.net : W-E.F世-界経済フォーラ.ムの創設者であるクラウス・シュ-ワブは、ブラック・スワン現象(パラダイムを変える極端な結果を伴う予期せぬ出来事)が目前に迫っていると警告 海外𝕏「グ-ローバリスト狂信者達は、2030年までに共産主義テクノクラート思想で西側世界を束縛しようとしている。それは間違いなく起こる。問題は『起こるかどうか』ではなく『起こる時期』だ」newssharing.net/ 


newssharing.net : ウォール・ストリート・ジャーナル「ウクライナが早ければ8月にもデフォルトに陥る恐れ」newssharing.net/ 


newssharing.net : 山口敬之氏「岸田首相は日本国民の資産9兆をアメリカの代わりにウクライナに密かに差し出す密約をした。米議会での岸田首相の演説はバイデン政権が書いたもの、日本の誇りも信念も全く無いアメリカ人が書いたアメリカの文章をAIのように読んだだけ。最悪ですね」newssharing.net/ 


余計な対策費や人件費がかかり 大迷惑😥







孫-正.義&民主党政権から始まった利権😡









創-価も統.一も創立者は朝-鮮の人(-_-;)





フッ素 副.作用に骨折率増加・がん・認知症…ドイツ・スウェーデン・オランダはフッ素使用中止、1991年米FDAがフッ素の毒性認定😖






西側が国民にワク◯ン強制してる頃の 日本の総理は安倍さん(2022年7月8日暗殺)だったから強制はしなかったのかな😢 強制しなくても日本は世界一の接種国になってしまいましたが😰安倍さんは イベルやアビガンとかで日本人を助けたかったんでしょうね










日韓ハーフの方ですか…出演イベント当日に異変…5月も他にイベントが続き お仕事は順調そうですが🙏ご冥福をお祈りします

モ-デルナはコロワクが初承認ワク◯ン😩














腐敗国家の正体😈



米英仏は自分達だけ抜け駆けの卑劣な国😒






この人は なぜ狙われたのかな?去年 トランプ支持の大口献金者がプライベートジェットを撃墜され ご家族と共に亡くなってましたが😥



















ワク◯ンで疾患増やし 治療薬で二重儲け😝



政治家も医者も金・権力・保身優先😩
大企業も支配層がつけるスコアUP優先😩


●サム・スミス…変態ぶりに拍車が😱(動画)yahoo.co.jp/ 
















シ-オニストが世界中を植民地に💀




そうなの?私も知らなかった😱


















韓国から海外への養子が異常に多いと保守が批判していましたが(私も😅)、日本のフローレンスから海外へ養子の子供達も約2000人が行方不明だとか…本当ならば恐ろしい事です(>_<)
         本当に 世界中の政治家・経済家・ あらゆる業界の人々が、世界を支配している組織から見返り・加護(金・地位・成功や優遇の約束など)を得る為に、不正に加担したり・理不尽な要求を鵜呑みにしたり・国の資産や国民を売り渡すような卑劣な行為さえ 罪悪感なく平気で手を染めるようになってしまったのが現状なんですね😖 プーチンさんは まるで現代版 秀吉みたい、ソ連時代に国家を乗っ取った邪悪なシ-オニスト達を追い出す事に成功した唯一の指導者✨ 日本は明治維-新の時に乗っ取られてしまったのかぁ😞 西側に敵視されている国々は、今も世界を統.一支配しようとする巨大なシ-オニスト帝国に対抗してるからなんですね。かつては日本も 抵抗していた人々が沢山いたのになぁ…。キリシタン大名みたいな輩ばかりになってしまった😰 グ-ローバル化により 文化・モラルが破壊され、サムライがいなくなってしまった日本😅 今再び バテレン追放令が必要な時代