逆行する日本 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

NewsSharing newssharing.net : GACKT「砂糖を口にする事は極力避ける。あと化学調味料と石油製品も。その理由は 少し勉強すれば すぐに分かる。結局は口にしたものが体になる。自分の人生なのだから、好きなもの食べて好きなように生きればいい。結局、そのツケを受け取るのも自分なのだから」newssharing.net/ 

newssharing.net : 森永卓郎氏「竹-中.平-蔵さんはダ-ボス会議に”誰が出席するか”っていう選定権まで持っている」深田萌絵氏「あれだけ国民から反感を買って ネット上では叩かれまくっているのに、いつまでも政権中枢に食い込んでるその力は何なんだってね?」newssharing.net/ 


newssharing.net : 伊藤貫氏「拝米主義は日本を滅ぼす、拝米主義は日本の自滅。アメリカの真似していれば上手く行くと思っている人は、非常に愚かで日本にダメージを与えている。アメリカが大失敗しているので、アメリカの真似は間違い。日本社会がボロボロになってしまう」newssharing.net/ 


Total News World@TotalNewsWorld1 : 実質賃金、24カ月連続マイナスで「過去最長」記録更新。リーマン・ショック時を抜く totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 岸田自民党LGBT法、またも目的達成/同性パートナーの姓へ変更認める。「婚姻に準じる関係」名古屋家裁 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : バイデンジャンプのGA州2020選挙監査が違法と判明/投票証拠画像30万枚紛失/20万枚の偽用紙が集計可能性 totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : 厚労省、ワク◯ンと副反応の因果関係99%「評価不能」/リプは「後遺症」の書き込みで とんでもない事に totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : ゴーサー議員、コロナワク◯ンの傷害は既に160万件以上、他のワク◯ンの約4倍死亡していると暴露:米議会 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 某大臣「ワク◯ン打ったら心筋炎がーと反ワクが騒ぐが、全然気にする事はない」→接種後に心筋炎で死亡認定:秋田 totalnewsjp.com/ 





🔴母親必見!米国で一般的に行われてるジェンダー教育が日本に上陸😱(動画)yahoo.co.jp/ 
🔴多様性の罠😱(動画)yahoo.co.jp/ 



西側は 犯罪者キャッチ&リリース社会😞


ポリコレへの反発&反グ-ローバルの時代😝



政府が反ワクと陰謀論者扱いする私達は、日本での接種開始前から、先行接種の海外でワク後遺症が多発してると注意換気してました😩






来日して寄生虫館見学してましたよね😒



事実隠蔽と責任逃れ…人でなし厚労省😒








↓反トランプで ワク◯ン推進派だった人😲






そうだったんだ😲 でも本気で信じていて 騙されたと気付いた人は 証言して欲しい😞


欧米グルで中国で研究させてるのに 中国だけのせいにして またパンデミック起こす計画😡 マスコミ総動員で恐怖を煽り「全人類へのワク◯ン接種が目的」💀何の為に?







































グ-ローバル組織は 金・地位の見返りに 従順な傀-儡となる人材しか重宝されない😩
金の亡者 傀-儡達は良心が痛まない人々😖

国民に知られないよう 国はこっそり審議😡




🔴(動画)yahoo.co.jp/ 



ユ-ダ.ヤの悪事を証拠隠滅中😡













香港の反中学生運動のバックには米民主党がいたし、今回の親パレスチナ学生運動のバックにもソ-ロスらがいるとの事、ならば 支配層はネタニヤフ政権を転覆させたい?🤔


現代の戦争は 騙し騙され情報戦😈 西側支配組織は、嚇しの偽情報や、同情をひき被害者ポジション確保&自己正当化の偽情報常習犯
↓2つの偽情報が拡散されてました

↓露で米兵逮捕 からの話題反らしでは😒






























↓ジョージア州でも不正投票用紙が😅




細菌?急にウォルマート狙い打ち😲

世界中で洪水・雹・竜巻・大火災などが大発生…農業・酪農の衰退→食糧危機→富裕層投資家が出資する人工食推進→更に家畜・野菜・果物へもワク◯ン推進→人類が不健康に😩
伊国防相トップが NATO軍をウクライナ派遣するというマクロンに対し、我々の戦いではないから伊は関与しないと批判した矢先に😥


支配層は自分達配下のCBDC(中央銀行デジタル通貨)以外は敵視してますからね😲




        カーボンニュートラル(脱炭素)から撤退する企業続出、大手自動車メーカーがEV縮小、脱ドル推進、ワク◯ン訴訟拡大など、世界的に大きな変化が起きているのに、情報戦に弱い日本は、周回遅れどころか 世界の流れと逆行しています😅  外資に流されるままの政府・マスコミは嘘つきだと分かったので、この先どうなるのか 個々で情報を集め 意識しながら生活しないと、いつか騙されて 痛い目をみる事になりそう(^_^;) 痛いと言えば咳喘息…咳は話す時だけになったけど、あばらが痛くて くしゃみも怖い😖