咳喘息 増加中? | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m




政府もマスコミも嘘つき😡💢







去年いきなりステージ4癌診断を受けた奥様(30歳)との闘病生活を アメブロで綴られてた方のブログを久しぶりに読みに行ったら、先月奥様が亡くなられていました😢 ご冥福をお祈りします🙏




















官僚治世の弊害は 今も昔も変わらない😖



支配層側が指定する物しか購入選択肢を無くす事が 支配層側の目的(利権・利益独占&不妊にして人口削減&従順でない者は購入不可)😡

欧州はほぼ😈に掌握されてるぽい😅



仮想通貨潰しが激化してきましたね(^_^;)





















ネットには↑↓以外に そんな情報なし🤔








国境を無くし 世界を一つとして 世界統.一政府が 全人類を支配する為の システム構築中😈








米ネ-オコンが俺様ルールを押し付け😡





エネルギーも資源も食料も 全て世界統.一政府ルールで管理支配する為の理由づけ😡
















更に追加で合計8兆円超の為替介入だそうですが、儲けた事は報じられないよね😩


















日本でも男性を⤵️る内容多いですよね😖




❗他に内部告発者が出ないように恫喝💀
ス.マートシティ候補地なのに 地元住民が土地を売らず頓挫していたエリアなので、諦めて売るまで復興はされないのでは😥 珠洲市もス.マートシティ推進地でしたよね😖









コロナは中国だけのせいにして、ワク◯ン後遺症はアストラゼネカや紅麹のせいに😩










EU(特に仏)の暴走が激化してる…支配層はグ-レートリ.セットが受け入れられないなら、本気で世界を破壊するつもりなのかも😱



       咳が出始めて3週間、ようやく落ち着いてきましたが、まだ 話したり お線香つけた時に咳が…特に寝る前に酷くなる感じ😵 咳する度にあばらの辺りが痛いのがとても辛い(25年位前に咳による疲労骨折経験あり)😢 私の場合は 出先で眼科処方目薬が目にドバッと出て喉にいってしまい苦みが→出先なので すぐうがいできず→その日の晩に喉痛→3日間激痛→痛み治るも声出ないのが3日間→声出るも咳と痰だけ続く→咳で脇腹が痛くなったので病院に行く→「咳喘息」と診断され処方薬を貰いました💦 ツイッターXで検索したら咳喘息の方が沢山いてビックリ😲 皆さん黄砂やPM2.5や花粉などの影響で咳喘息が慢性化してるんだそうで、きっかけは人それぞれですが、外的刺激?で過敏反応が ぶり返すみたいです。ネット上に咳喘息の方が異常に多いのですが、夜に何かまいてる?(真冬と強風日以外は通風口開けたままなのですが、夜になると 時々空気清浄機のランプが真っ赤になってゴーゴー➡️閉めたら緑になる)😅 うちの猫、ワク◯ン後に高熱出した後に慢性鼻炎になってしまったので、人間もワク◯ンで慢性的疾患が出やすくなる可能性が高いのではないかな?🤔 人工甘味料・添加物を避ける食生活で せっかく花粉症(目痒い・鼻水・くしゃみだけで咳無しだった)が治って喜んでたのに(花粉時期でもマスクなし外出平気になった)、こんなきっかけで咳喘息が慢性化したら嫌だなぁ…(まだ1日中マスク生活中)😩 皆さんも お気をつけて🌿