世論の後押し | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

おはようございます😊
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : タッカー・カールソン「ワク◯ンについて まだ嘘をつき謝罪もしない医者は、不道徳で危険な人間だ」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 河-野.太-郎防衛相時に、自衛隊施設に再エネ導入方針を決定。現在50%は再エネに totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 和田政宗氏「河-野.太-郎先生は確固たる保守であると思っている」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : CNN、RFK Jr.にトランプ批判をさせようと誘導尋問するも、バイデンを徹底批判される totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 20人の女子サッカー選手が、トランス男が5人いるチームとの対戦を知り引退/対戦した女子選手は大怪我:豪 totalnewsjp.com/ 

Share News Japan @sharenewsjapan1 :【動画】辞職表明した静岡・川勝平太知事、発言は「読売新聞の報道のせい」→ やっぱり言ってた… sn-jp.com/ 


@sharenewsjapan1 : 辞職表明の静岡・川勝知事「リニア開業延期が決まって自分の責任を果たした」sn-jp.com/ 

NewsSharing newssharing.net : 東京工科大学 今井伸二郎教授「プベルル酸に 腎毒性の報告は一切無い。紅麹も風評被害、何百年食べれているが報告は一切無い」newssharing.net/ 
超過死亡が激増したのはコロナワク◯ン接種後ですよ~それを意図的に調べない人々が 敵対象を作り上げ責任転嫁に必死😒newssharing.net : 小林製薬は 腎機能障害をもたらすカビ毒シトリニン生成不能を、紅麹の全ゲノム分析で世界で初めて証明していた 池田としえ 日野市議会議員「小林製薬潰しはこれかも、いやたぶんきっと」newssharing.net/ 


この人を雇って言わせた黒幕がいるはず😖newssharing.net : 小林製薬の紅麹を 厚労省に最初に報告した日本大学医学部の阿部雅紀主任教授は、ワク◯ンを推進する製薬会社などから 6年間で合計1億13,407,629円の謝礼を貰っていた事が明らかに newssharing.net/ 
newssharing.net : 小林製薬「ヨウ素の新型コロナウイルスに対する抗ウイルス効果の視覚的確認に成功、新型コロナウイルスを99.9%以上減少!」newssharing.net/ 

newssharing.net : 鹿ドクター「ワク◯ン接種者はスタチンを摂取してはいけない」𝕏「高齢者はかなりの割合でスタチン系の抗コレステロール剤飲んで無いか?」順天堂大学 奥村康教授「コレステロールを薬で下げると免疫力が低下して発がん率が上がります」newssharing.net/ 


newssharing.net : アリソン・ナイツェル博士、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏を含む他の反ワク◯ン論者、コロナ治療の最前線にる医師達を 陰謀論者や詐欺師などと攻撃した事を謝罪「自称ファクトチェック団体の多くが、実際には自ら偽情報を広めているプロパガンダでした」newssharing.net/ 


newssharing.net : ウクライナのクリチコ家(キエフ市長)などエリートの子供達はスイス、パリ、ロンドンでパーティーを開き、貧しい子供達はバイデンとゼレンスキーのために戦線で死んでいるという動画が世界に拡散される。資金源?おそらくあなたが払っている newssharing.net/ 


newssharing.net : 内科医「ワク◯ン打ってターボ癌を発症する人がいるけれど、意識してカラダをアルカリ化するだけで、ずいぶん違うでしょうね。糖質の過剰摂取は控える。重曹クエン酸を、適宜摂る。マグネシウムが十分に入った自然塩を、たっぷり取る(減塩なんて、論外中の論外)」newssharing.net/ 


👎堕ボス会議が決めた利己的政策を忠実に履行するだけの グ-ローバルファースト日本ラストな政治家は要らない😝newssharing.net : 岸田首相「環境に優しいモーターレースを 国も都も盛り上げていきます。未来の夢を楽しみましょう」小池百合子都知事「カーボンニュートラルをどう実現していくかが問われています」電気自動車の世界シリーズ“フォーミュラE”東京大会のオープニングセレモニーにて挨拶 newssharing.net/ 
newssharing.net : NTT法改正案(4/4日採決)に、KDDIなど大手通信3社と180者と連名は「NTT法廃止反対」を提出 𝕏「自民党は水道民営化に続き、通信インフラまで外資に売却するのか?自民党の売国は、とどまる事を知らない」newssharing.net/ 


newssharing.net : 報道STATION「新型コロワワク◯ン接種後に若い男性に稀に報告されている心筋炎心膜炎について厚生労働省は重大な副反応としまして警戒度を引き上げる方針を決めました」(2年前の放送)newssharing.net/ 
newssharing.net : 消費者庁「令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反です。企業がインフルエンサー等の第三者に依頼・指示するものも含まれます」広告代理店を経由させてステマしていた厚労省さん、どうすんのこれ newssharing.net/ 


👍newssharing.net :【悲報】厚生労働省の𝕏ポスト、1000件以上のコメントの大半がワク◯ン健康被害や 日本国民からの疑惑の声で埋め尽くされてしまう newssharing.net/ 

newssharing.net : 元国会議員秘書 藤江成光氏「厚労省は、Xの投稿に寄せられたコメントのうち、9件を隠す行為をした。新型コロナワク◯ンに関する声だった。隠すべきコメントですか?」武見敬三厚労相「隠そうとしたわけではなく運用方針に基づいて適宜適切に対応した」newssharing.net/ 
newssharing.net : 松下友樹 医師「紅麹による腎障害ではなく腎障害患者の中で紅麹摂取者を探してるだけですよね?腎生検して何かで染色して病理学的に証明してください。接種歴スパイク蛋白の確認も一緒にお願いします」newssharing.net/ 


newssharing.net :【ワク◯ンを警告してくれていた著名人】窪塚洋介、成宮寛貴、山田孝之、GACKT、長渕剛、ワンオクTaka、ブラマヨ、高岡蒼甫、松本人志、松嶋尚美、竹田恒泰、古市憲寿、明石家さんま、オードリー若林、ほんこん、須藤元気、古舘伊知郎、小籔千豊、華原朋美、北野武、ASKA、辰巳琢郎…他には?newssharing.net/ 


newssharing.net : 池田清彦教授「NTT株を売って武器を買うようだ。国の重要なインフラを売って国土を防衛するって、矛盾していると思わないのかしらね。国土も国民の命も守るつもりのない売国奴が政権に居座っている国に、輝かしい未来があるとはとても思えないな」newssharing.net/ 



👎●yahoo.co.jp/ 

河-野氏の他に岸信夫氏も 都合の悪い書き込みをネトウヨと名指し批判してましたし…そのネトウヨはみんな自民党支持者だったのに、コロナパンデミック(グ-レートリセット準備段階突入)と ウ露戦争後に、ネトウヨも コロワク推進派とコロワク懐疑派・親ウクライナと反ウクライナに分断されてしまいました…保守派の反自民も激増(-_-)


弱い立場の者を奴隷化して儲ける輩は世界中どこにでもいる…その最たる者が、新世-界秩-序へグ-レートリセットなどと 本気で己の願望を提案として騙ってる富裕支配層の人々と その傀-儡達😩










維-新と癒着してるア-ンジェスに ヨウ素関連技術などを独占させたい可能性は?🤔

維-新とアンジェスの癒着ぶりは異常💀利益相反な立場の存在を😈らは躊躇もなく排除する…熊大女性研究者の死も暗殺だったんじゃ?🤔


●本当に知らぬ間に 遺伝子組み換え食品や人工甘味料や添加物だらけにされてる😥 toyokeizai.net/ 


























ペド(小児性愛者)やトランスやクィアが多い富裕支配層が、自分達の性癖を一般常識化し免罪狙い&同じ嗜好者の人口増&同性愛増で人口削減の2石3鳥を狙っているとしか😅














世界中を買い漁ってる😈を退治したい😩





















❗ドイツも傀-儡政治家が国を破壊中😱














カカオ不足→高騰化も意図的なのかも…😈は健康に良いものを排除しようとしてますし😞

























       世界を支配している狂人支配層から高得点(高スコア)を貰い、自分も富裕支配層の末端に加わりたい承認欲求・出世欲の塊な人々が、国の資産だけでなく主権までグ-ローバル勢力に渡してしまうから、西側全ての国々が既に植民地化し、私達庶民が安心して生活出来なくされているのだと分かりました。金と権力を持つ犯罪者ら(脱税・マネロン・不正・暗殺・人身売買など)による「世界的マフィア組織」(表向きは国際機関や慈善団体)は、小物犯罪者を吸収しながら肥大化するばかり。彼らの操り人形に対抗してくれてる方々には、「世論の後押し」が一番 力になると思います。選挙で選ばれてもいない狂人支配層が勝手に決めてる、完全EV化・SDGs・パンデミック条約・人工肉などの 独占的で理不尽な利権拡大強制政策は反対 との声を上げる事が、狂人の妄想による社会の混乱を正せる、私達庶民にとって唯一の方法だと思います。実際に、メディアや政治家の信頼失墜や、ワク◯ン大量破棄や EV撤退企業や昆虫食企業倒産などは、ネットによる事実拡散&反対の声が大きかったからだと確信しています。己を神格化・ヒーロー化したい偽善者達は、善人のふりをして「提案という形式」にこだわり事実上の命令を下しているので、その提案や 自分達への直接批判を一番嫌がるのでは?だから言論弾圧・言論統制で実際に正せるへ向かう批判を封じようとしている。己を敬う・賛辞されないと気がすまない人達なので、自分達が悪者とレッテルを貼られないように、自分達は正義の味方なんだとするプロパガンダに一番お金をかけているのでは?世界中から「あなた方は悪者だ」と指を指されるようになるとどうなるでしょう?「狂人富裕支配層への批判・不支持」は 長く【タブー化】されてきた未知の事なので、誰にも分かりません。彼らの「提案を受け入れない」という選択と、彼らの「自作自演破壊工作」阻止・解明と、彼らの「免責特権廃止」が可能になれば、世界は確実に良くなると思います✨ 「彼ら」が嫌がる【世論の後押し】が、【狂人支配から世界を解放する】源になるはず🌱