悪者退治 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : 岸田氏の宝、失踪・学校除籍などで在留資格取り消し急増。うち「技能実習」が8割と最多 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : NY市警官が逮捕歴21回の男に撃たれ死亡。知事が通夜の席から叩き出される/民主党犯罪者優遇政策で男は釈放されていた totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : NY市警官が殺害→トランプ大統領葬儀出席、同じ日オ-バマ、ク-リントン、バイデンは資金集めの集会 totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : 岸田政権、子育て支援金、国民1人あたり負担額450円と発表→実質、1400円から1900円と判明 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 自民党、長島昭久氏「乙武洋匡氏の必勝を期す」のポストを削除し物議 totalnewsjp.com/ 

Share News Japan @sharenewsjapan1 : まだ諦めてなかった… 小池百合子都知事「2030年新車販売非ガソリン車100%」明言!sn-jp.com/ 


NewsSharing newssharing.net : 小池百合子 東京都知事「インクルーシブな社会を体現、ゲームチェンジが必要。必要なレガシーをワイズスペンディング。ある意味パラダイム・シフト。セーフシティ、ダイバーシティ、スマートシティ。アウフヘーベンが必要」都庁職員達「ルー大柴かよ」newssharing.net/ 


みんな ダ-ボス会議のシュ-ワブやソ-ロスら グ-ローバル富裕支配層が勝手に決めたシナリオに 忠実に従ってるだけだから😩newssharing.net : 乙武洋匡氏「緊急事態条項賛成、LGBT法案推進、難民受け入れ推進」𝕏「マジかよ乙武さん、完全に国民の敵じゃねえかwww」newssharing.net/ 


newssharing.net : 南出賢一 大阪府泉大津市長「ワク◯ン7回接種者の100日以内に亡くなる方が物凄く多い。職員も気付いてる。データ、現場で見れば、異常な事がわかる。風邪ひくと治りが悪い、免疫が落ちてるんじゃないですか?免疫壊れてるんじゃないですか?」newssharing.net/ 


newssharing.net : 厚労省、4月1日以降、コロナワク◯ン残存分をすみやかに全廃棄を指示 健康被害救済対象も1/5以下に縮小 一般国民に周知せず 𝕏「証拠隠滅される前にワク◯ンの中身を解析してくれ」「コソコソと卑怯やな」「打ちまくって、役割終えたとか?」newssharing.net/ 


newssharing.net : フィリピンの議会、生物兵器であるコロナワク◯ンを用いて詐欺が行われた事を問題視「政府は詐欺を推奨したのです。米国の議員たちは、パンデミックがインフォデミックだった事を知っていて、団結して戦っている。我々も立ち上がらなければならない」newssharing.net/ 


newssharing.net : 泉房穂氏「殺される直前に石井紘基さんは『国家が転覆するくらいの事件を見つけた』と言っていた。刑務所にいる犯人は『お金を貰っても頼まれて殺したが、頼んだ人の名前は言えない』と証言している。事件の真相はいまだ究明されず、闇に葬られたままだ…」newssharing.net/ 
ハゲタカは常に他国の金と資源をあてにして乗り込んで来る…日本企業にハゲタカ役員を送り込むのに日本の政治家も加担してるのは 世界中のインサイダー情報を貰って儲けるためなんじゃないの?💀newssharing.net : ブ-ラックロックCEO ラリー・フィンク氏「もっと日本人は老後の為に投資しろ(日本の年金資金と銀行預金が欲しい!)」newssharing.net/ 





維-新はグ-ローバリストに大阪を切り売りして私腹を肥やしてる😒























































🔴健康診断結果で薦められるまま コレステロール下げる薬を服用してる人いっぱいいそう😱コレステロールは傷付いた血管の絆創膏の役割もあるから、下げすぎるのも良くないと最近よくネットで見かけますね(動画)yahoo.co.jp/ 


❗ワク◯ン推奨動画で数百万貰えるけど 断ったと言ってたユーチューバーいましたね🤔







❗大勢の人が処方されてるコレステロールを下げる薬+ワク◯ンの弊害を、政府や厚労省が紅麹だけのせいにすり替えようとしてる?🤔


🔴言える情勢になったという事?😈の影響力が弱くなったの?🤔(動画)yahoo.co.jp/ 


































NIH(アメリカ国立衛生研究所)🤔
私も もう医療業界は信じられない😒






















学生時代に見た↓が印象に残ってます(^.^)
        デニス・クエイドはデイ・アフター・トゥモローのお父さん役の人ですね。彼の元奥さんメグ・ライアンは、自分で映画業界から距離を置いたそうですが、意図せず干されたリチャード・ギアやメル・ギブソンら同様に、ハリウッドの闇をたくさん知っていそうですね😞 マコーレー・カルキン(ホームアローン)やコリー・フェルドマン(スタンドバイミー)ら子役も、ハリウッドはペド(小児性愛者)に支配されていると赤裸々に語っていますし😩 西側メディアが作り上げた様々な洗脳報道・世論誘導に私も騙されてきましたが、一番の庶民の敵は、W-E.F運営陣や 国際機関を乗っ取っている 選挙で選ばれてもいないのに世界の秩序を決めている富裕支配層とその傀儡達で、彼らにペドが多い事も分かってきました。そして他国の金・土地・資源強奪や 利権拡大の為だけに 戦争やパンデミックすら故意に起こしてきたり、従わない者を陥れたり暗殺した事も😢 ようやく今、タブーだった事を批判したり、彼らがこれまで犯した罪を追求出来る情勢になってきました。罪を犯しても裁かれない・免責される者がいる、こんな理不尽で不公平な事は有りません。世界中の人々が目を光らせ 支配層とその傀儡を監視し、彼らの暴挙を止められる・悪事の報いを受けさせられるようになれば、穏やかな社会が戻ってくるでしょう✨  これからは、見張るのは私達 全人類側で、富裕支配層が監視される・見張られる番です👀👀👀 みんなで協力して、悪者を退治していきたいですね