情報戦真っただ中 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : 再エネばれる/風力発電タービンに、大量のディーゼル発電機が使用されている事を内部告発者が暴露 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : イタリア検察当局、18歳の少女がワク◯ン接種後に血栓で死亡した事件で、医師と医療スタッフ5人を捜査 totalnewsjp.com/ 


「彼ら」がソレを気持ち悪いと思わず自慢気に説く時点で 解り合う事は不可能…価値観が違い過ぎてもはや狂気😱@TotalNewsWorld1 : クラウス・シュ-ワブアバターは死後も生き続け、脳は人工知能とアルゴリズムを通じて複製される」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 阿蘇の景観覆うパネル、メガソーラー続々…環境省が規制強化へ/ネット「遅すぎる!」totalnewsjp.com/ 
停学処分を受けたのは 試合で女子選手3人に怪我をさせた身長180cmのトランス男😥@TotalNewsWorld1 : トランス男が、女子更衣室でおっ◯いを覗き見にして退学。メディアは顔をぼかすも、ライリー・ゲインズが晒す totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : 在留資格ない移民の子供「病気になったら治療を受け、日本で生きたいだけ」/出入国在留管理庁へ署名提出 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 安倍派に厳しい処分を下す岸田氏、自分と身内には大甘/岸田首相の長男・翔太郎氏、秘書活動に復帰 totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : 岸田自民NTT法改正案可決 外国人役員規制緩和 NTT法廃止検討へ/ネット「日本破壊する岸田」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 米C.DCが衝撃的データ公開/有害事象80万人以上。心炎、流産、痙攣。何人もが「自-殺まで考えている」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : マッカロー博士:FDAがイ-ベルメ.クチンを拒否したのは完全な犯罪だ/コロナだけでなく癌にも有効だ totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 打てば打つほど罹る/ブースター接種者に変異株に対する免疫が働かない「強い免疫の刷り込み」の発生が判明 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : カールソン「感染を防げないのに なぜ政府は打たせ続けたのか」→ネルズ博士「人間の心を征服するためだ」totalnewsjp.com/ 

戦争を煽り儲ける戦争屋😡@TotalNewsWorld1 : ブリンケン「ウクライナはNATOに加盟する」と述べる/米保守派から批判殺到 totalnewsjp.com/ 


日本にも韓国にも 世界中に富裕支配層ご用達の人身売買・買春組織(小児も対象)がありますよね😞@TotalNewsWorld1 : 第2のエプスタ.イン人身売買で逮捕された大物ラッパーのボディーガードが「政治家、牧師、王子もいた」と述べた totalnewsjp.com/ 
Share News Japan @sharenewsjapan1 : リニア開業遅れの経済損失は『兆単位』 川勝知事退職金は総額1億以上 sn-jp.com/ 


@sharenewsjapan1 : 辞職表明の川勝知事、支援受けてきたスズキ 鈴木修相談役と会談 → 反応『この方が黒幕?』『怪しい』sn-jp.com/ 
NewsSharing newssharing.net : イーロン・マスク「従来のメディアは消滅しつつある」newssharing.net/ 

newssharing.net : 個人経営店が訴える手数料負担3%の苦しみ「キャッシュレス化の波がどれだけ辛いか…毎月30万円支払い…」newssharing.net/ 
newssharing.net : 伊勢崎賢治氏「ナイラというクウェート人少女が泣きながらイラク兵がいかに残虐だったかを議会で訴えた証言、これが世論を大きく動かして湾岸戦争へ突入。ところがナイラ証言だと判明、裏で操ったのがPR会社、広告代理店。全ての戦争は広告によって鼓舞されて正当化されてきた」newssharing.net/ 
newssharing.net : 山岡鉄秀氏「悲劇のヒーローとして描かれる天草四郎。島原の乱はただの百姓一揆ではなく、キリシタン大名と戦争のプロによる軍事宗教クーデターであり、ポルトガル軍の援軍が前提だった。神社仏閣を破壊し、僧侶や神官を殺害し、日本人を奴隷として人身売買していました」newssharing.net/ 
newssharing.net : 河-野.太-郎氏「ワク◯ンでも心筋炎になる人はいるんですけど、確率的にも小さいし軽症です。反ワク◯ンの人が騒いでますけど全然気にすることはありません。リスクよりベネフィットの方が遥かに大きい」newssharing.net/ 
投稿者の文書を読んだだけですが 紹介する事に意義がある👏 newssharing.net : 山田孝之「なんとなく幸せな気分な気持ちにさせ、危機感や反抗心を削いでしまう。平和な空気を醸し出し、人々を思考停止にするんです。一部の人間だけが得をするまやかしの平和に気付き、NOを突きつけるのか、無知で無関心なままいいように飼い殺されるのか。どう生きるかは自分で考えて自分で決めるのです」newssharing.net/ 
newssharing.net : 人材管理システムのカオナビ子会社で、氏名や住所のほか、マイナンバーカードや運転免許証など顔写真付きの身分証明書、15万人分が情報漏洩か データがダウンロードされた形跡もあり、なりすましやクレジットカード不正利用などのリスクが想定される newssharing.net/ 

newssharing.net : 医療業界から武見厚労相への献金2億2000万円超だと明らかに newssharing.net/ 


海外には気前よく税金から何兆円もお布施するのに 税金を払ってる自国民にはクラファンで集金してボランティアで何とかしろと非情なグ-ローバル傀-儡達😩newssharing.net : 石川県 馳浩知事「被災者にとってはとにかく遅いというのが私の実感です。復旧が進まない理由の1つが、被災地にボランティアが来ないせいです」newssharing.net/ 
newssharing.net : 大野知事埼玉県では、性差別、偏見等は社会的に作られたものと意識し、あらゆる施策で結果として男女間の格差がないかを点検するジェ.ンダー主流化の取り組みを進めています」newssharing.net/ 
newssharing.net : NTT法改正案賛成多数可決 白馬社編集者「これって立憲民主党も賛成して成立させてんだよね」𝕏「大政翼賛会状態」「野党の仕事ぶりは極めて不自然」「反対は共産党だけ…」newssharing.net/ 













これかぁ😅 怖いですね😱 でもどうして動画があるんだろう?(?_?)


腎疾患の原因がスタチ.ン+ワク◯ンだった場合、病院からコレステロール値を下げる薬を処方されてる方のコロワク接種も危険なのに、そちらはなぜ無視なの?😡
コ-ロワク後遺症の認知機能低下症状が気になります😥 認知低下&自我が薄くなれば、日課と 言われた事だけこなす お人形に😖


































西側の攻撃は正当化😡


自分だけ善人ぶって 不正や悪事は手下にやらせるのがグ-ローバル富裕支配層😝

最近 システム障害 多いですね😲






































































       Bウィリスさんはコロワ-ク接種されてたのかな?アメブロに2021年頃からステージ4癌の闘病記を綴っておられる方々が凄く増えてきているのを実感します。心療内科受診者も激増らしく、増加した各疾患とコロワ-クとの因果関係は最優先で調査されるべきなのに「タブー化」されてる。まるでワ-ク後遺症から話題を反らすかのように、西側では戦争を煽っています。実は既に私達庶民は、「人類 対 狂人支配層の戦い」に巻き込まれてますよね😅 米C.DC東京進出は、世界一コロワ-ク接種してる日本での、世界初「レ.プリコンワク◯ン」の人類初先行接種の指導」と その貴重な「治験データ収集」の為だと思います。メディアの世論誘導に騙されない、狂人支配層提案の政策の矛盾点と事実をネットで確認・周知する、これしか私達庶民の生活・健康を守るすべはありません😩「情報戦」のサバイバル真っただ中であると気付いた人だけが、彼らによる人災を避けられる過酷な社会になってしまいました😰