世界史=横取り正当化の歴史 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは 🐾
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

トータルニュースワールド@TotalWorld1 : 48歳のトランス男が 不正に女性レースに参加→優勝を認めなければ 主催者を差別で訴えると脅した結果優勝:スペイン totalnewsjp.com/ 

@TotalWorld1 : ワク◯ン接種を受けた人は、受けていない人よりも 死亡率・再感染率・入院率が高い totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 岸田文雄氏、正体表す「共生社会を実現せよ」「多様性を理解しろ」「外国人、性差別するな」全文(動画)totalnewsjp.com/ 

@TotalWorld1 : WHOテドロス「パ.ンデミック条約は必要不可欠だ。協定の嘘を広める人間を許すわけにはいかない!」totalnewsjp.com/ 
NewsSharing newssharing.net : 山口敬之氏「参政党騒動の黒幕は自民党です。特に保守小政党には これまでも例外なく こういう事が起きたので、参政党に攻撃しないはずがない」newssharing.net/ 
山口さんは慰安婦問題の矛盾指摘記事を書き左遷され、ハニトラで貶められた方😵

newssharing.net :【悲報】厚労省職員の95%がマイナ保険証を利用拒否 newssharing.net/ 


newssharing.net : ケリー米国気候問題 担当大統領特使「農業が 世界全体の温室効果ガス排出量の33%を占めている事を 多くの人は知らない。アメリカはグ-ローバリストが掲げるグリーンア-ジェンダ目標に従って、農家を根絶やしにしなければならない」newssharing.net/ 

newssharing.net : 岸田首相「ネット上で外国人・障害者・アイヌ・性的マイノリティなどの人々に差別や偏見が横行している。我が国は法の支配や基本的人権の尊重といった普遍的価値を重視し、国際社会と共有してまいりました。断固立ち向かいます」newssharing.net/ 


newssharing.net : 椎野カロリーナさん不倫報道、ミス日本協会が声明「妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいた、女性側には非がない」「椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」newssharing.net/ 

newssharing.net : 椎野カロリーナさん、ミス日本辞退。事務所「不倫認識ありました。その後も交際を続け、男女の関係がありました」本人申し出で所属事務所が契約解除 newssharing.net/ 


newssharing.net : ミス日本の椎野カロリーナさん、筋肉医師 前田拓摩氏のインスタで奥様のお姉様が削除にめげず再参戦。奥様の友人も参戦しタッグを組み、加えて医師の医院関係者も参戦。二人の悪行が細部まで明らかに newssharing.net/ 





newssharing.net : 国民負担率が50%以上の国は保育園から大学まで無料。医療費もほとんど無料。年金は手厚いから生活のために働く高齢者なんていない。日本では ただぼったくられてるだけ。日本人はそんな異常に飼い慣らされてしまっている newssharing.net/ 

newssharing.net : 井川意高氏「社会保険料も健康保険料も介護保険料も税金なんだよ。海外でも税金と呼ばれている」髙橋𝕏羚氏「日本は北朝鮮化している。税とつかないだけで支払いが義務化されている税金は日本に39個あります」→ 83個になりました😂 newssharing.net/ 
newssharing.net : BRICS全体の 脱ドル化計画と同時に、20カ国が米ドルを廃止するために ロシア決済システムを採用 newssharing.net/ 


newssharing.net : タッカー・カールソン「私はモスクワの人々と話し、ロシアでは物事がどのように動いているのか見てみたかった。彼らはここでうまくやっている。アメリカのメディアはクレイジーだ。本当にクレイジーだ」newssharing.net/ 


安倍さんも彼女みたいな采配だったのでは?8割ダ-ボスに従うけど2割従わずとか…だから両陣営から人気があった…でもウクライナ戦争でロシア擁護発言を繰り返したから消されたのでは?🤔newssharing.net : メローニ首相「環境の持続可能性と経済的・社会的持続可能性を交換すべきではない!農業へのイデオロギー的アプローチは間違いだ!」メローニは農民の為にディーゼル燃料の値段を上げなかった newssharing.net/ 


👏newssharing.net : エリック・クラプトン「僕は娘達に 子供を持てなくなるかもしれないぞと話したんだ。みんな僕の事を なぜ黙っておかないんだという目で見るだろう。僕はヤツらを苦しめる厄介者になりたいって思ってる(笑)」newssharing.net/ 
🔴必見🔴(動画)yahoo.co.jp/ 















松本さん長渕さん共に、政府のコロナ対策や 裏金を批判してたんですよねぇ🤔


✴️クラプトンの【奴らの厄介者になりたい】って、東方神起のRebelみたい😲「Gameのルールを破って、自分の信じるままに」「壁をぶち壊して、この歩みは止まらない、」「例え一人ぼっちになっても、僕を支配する事はできない」「そうさ l am trouble、反逆者のように抵抗するtrouble、みんな望んでるんだろ?」🔴東方神起 Rebel(反逆・抵抗者) youtu.be/ (右上の※から字幕を日本語に変更してご覧下さい) ユノが事務所やメディアから冷遇されてるって ユノオンリーファンが言ってるけど、こういうユノソロに通じる社会的コンセプトが原因なんじゃ?(私は応援しますが) 内部のグ-ローバリストが妨害・嫌がらせしてる?🤔


【衝撃事実】美人漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯がヤバすぎると物議に alfalfalfa.com/ 





↑上層部が営利重視し過ぎる KYブラックだと こうなる例😔 ほぼ総取り制作委員会とかね
🔴(動画)yahoo.co.jp/ 





❗CDC東京設置は、5月にWHOパ.ンデミック条約 強制調印&憲法改正による緊急事態条項規定を強硬させて、年内の次のプランデミック政策を 日本国民に従わせる為よね😱











ワク◯ン推進💉・親ウクライナ🇺🇦の方ですよね…他にも東京五輪開会式直前 演出家解任問題の時に 誰がS.WC(サ.イモンウィーゼ.ンタールセンター)にチクったのか?ツイ騒動などで、グ-ローバリスト側だと分かり、もう信用してません😔







親米・親英保守は皆 ネ-オコン側ですね😞




今年11月の大統領選用不正動員?😒



ユ-ダ.ヤ国.際金-融資-本と、その取り巻き富裕層投資家だけが大儲けする社会システム😡





















略奪・侵略の歴史を持つ旧覇権国家の王😒





























強欲で傲慢なグ-ローバル支配層の勢力拡大戦争の為に命をかけるなんて、馬鹿馬鹿しくてやってられません😝



計画では 世界人口が10億になるまで削減して、その内 5億は 支配される事になれている中国・日本人(奴隷用?)で残すとか何様😂
狂人支配層が決めるグ-ローバル政策費用を払わされてるのは、世界中の国民に共通😡
ソ-ロス財団の悪評が周知されてしまったので、別組織へ資金・人材を移してるだけ?🤔











グ-ローバル富裕層からだけ徴収なら😩










🔴天と地ほどの差がある【米国独り勝ち】状態😱中国が~ロシアが~は 批判されない為の目眩ましでしょ(古からの支配血族が、世界を掌握し続ける為の隠れ蓑にする覇権国を選んできたのでは?ポルトガル・スペイン・オランダ・オーストリア・イギリス・アメリカ→次の覇権国(隠れ蓑)候補だった中国を完全に掌握できていない&予想外の大衆の抵抗からグ-レートリ.セットシナリオが遅れてる?)🔴(必見動画)yahoo.co.jp/ 


何にでも入ってるトレハロースにセルロース…取り過ぎると軟便・腸炎になるとか…日本は添加物が多すぎますよね😞






全世界が 😈に 取り憑かれてる😵💦
       ハゲタカに買い尽くされたウクライナの再開発費用を日本に払わせるつもり満々なグ-ローバル勢力を見てると、過去の日本による中国・朝鮮・台湾発展支援も いずれ予定してるハゲタカの中国・朝鮮・台湾侵略の下地(価値)作りを日本が手伝わされてきたんじゃないか?って気がしてきた…。世界史とは、グ-ローバル支配層による美味しいところ総横取りを正当化してきた歴史なのでは(^_^;)つまり善悪は真逆の可能性が😩