厄介者 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🐾
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

トータルニュースワールド@TotalWorld1 : TikTokスターのトランス男は 女児を性的虐待・ストーカーし、家族をホームレスに追い込んだ後、女に変身した totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : タイの研究で コロナワク◯ンが「癌や脳腫瘍を引き起こす」事が確認される totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 岸田政権、またも米国に売り渡す/米CDC、東京に事務所 エ-マニュエル「ウイルスに国境はない」/ネットは怒 totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 裏金岸田政権、国民一人「6千円」の増税発表 年額2万円超の人も/ネット「本当、いい加減にしろ!」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 岸田氏、自民党が二階氏へ2年で10億円渡していた事を認める:衆院予算委totalnewsjp.com/ 


NewsSharing newssharing.net : 岸田首相「検察は処理すべきものは厳正に処理した。脱税の疑いは国税庁などが判断すべき課題だ」newssharing.net/ 


newssharing.net : 自民党 池田佳隆被告(57)が保釈保証金1500万円を即日納付 日本国民「もうシャバに出てくんの?はっや」「裏金で捕まった保釈金を裏金で払うって本当に意味わからん状況」newssharing.net/ 
newssharing.net : 他人名義のパスポートでの密入国や、観光ビザで来日したとしても、その後20〜30年日本に不法滞在し、結婚し子供が育ち、強制退去命令が出たら日本にいたいと裁判は起こしたり、日本が悪いと言い出す。こういう事例が多数。誰が悪いんですか?newssharing.net/ 
newssharing.net : タッカー・カールソン「モスクワへ来た理由は西側メディアがジャーナリズムではなく偏向報道しかしない政府のプロパガンダだからです。私は真実を伝える権利があり米国人は言論の自由がある」newssharing.net/ 
newssharing.net : タッカー・カールソン「私はプーチン大統領の言う事に同意しろとは言わない。でも多くの事を知るべきです。戦争に深く関与している米国民にはそれを知る権利がある」newssharing.net/ 
newssharing.net : タッカー・カールソン「プーチン大統領のインタビューは生中継で編集されていないものを誰でも見る事が出来ます。また、その動画がXに投稿されても削除しないとイーロン・マスクが約束してくれました」newssharing.net/ 
newssharing.net : タッカー・カールソン「西側諸国の政府やX以外のSNSではインタビュー動画を全力で検閲してくるでしょう、それが彼らのやり方だ。自分達がコントロール出来ない情報を恐れているのです」newssharing.net/ 
newssharing.net : みのり先生「厚労大臣でWHO親善大使の武見敬三氏、WHOのテドロス事務局長、内閣感染症危機管理統括庁長官の栗生俊一氏、全員『医師』ではありません。医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理しようとしている」newssharing.net/ 


newssharing.net :【こども家庭庁】日本国民の皆様、この「支援金制度」は「税」と付かないだけで子供を産む現役世代の保険料から集めて中抜きしてまた現役世代に返す社会保険料値上げのトンデモスキームですnewssharing.net/ 



❗❗【CDC東京】設置当日に5種発表😱




本当ですか?ショック😵💦(動画)yahoo.co.jp/ 








異常なくらい 保険勧誘電話が多いです😅

















ロシアも?😲西側の露資源代金支払い用?

















(動画)youtu.be/ 
















やっぱりグ-ローバル支配層側だったか…😥






痴呆症じゃ?😅(動画)yahoo.co.jp/ 


凄いなぁ😲(動画)yahoo.co.jp/ 





















France + exit フランスの欧州連合離脱要求😲
















己の残虐行為映像を 得意気にSNSにUPするウクライナ人が あまりに多すぎます😢

反イ-スラエル・反ユ-ダ.ヤの言論統制が激化し、ついに脅迫めいてきましたね😱

アルゼンチンもウクライナ同様に 大統領がグ-ローバル勢力に国を売っちゃった?😥












ボイコットの効果は抜群なんですね😁






BCG日本株もmRNAになったら嫌だなぁ😞








        知らない方が幸せだったのかもしれない事まで知ってしまいましたが、でもそのおかげで家族みんなコロワク接種0回で健康そのものだし、「彼ら」の悪事が日々周知され 少しずつ勢力が削ぎ落とされている事も分かるので、グ-ローバル企業ボイコットや 傀儡議員には投票しない 欧米型ビジネス保守の著書は買わないなど、自分の出来る範囲で抵抗を続けて、私も「彼ら」の厄介者の1人でいようと思います(^.^) (クラプトン動画)yahoo.co.jp/