道を踏み外さないように | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🐾
今回も ツイ Xよりピックアップしました
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 : 110番「女性が琵琶湖に飛び込んだ!」→ 捜索したら湖底から男性2遺体を発見。なお女性は見つからず。滋賀県大津市 tsuisoku.com/ 


トータルニュースワールド@TotalWorld1 : シュ-ワブのチルドレン、アーダーンNZ首相は国民にワク◯ン強制する一方、エリート層に免除していた totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 英国ではアレが開始されて以来、1歳~14歳の超過死亡が22%も増加している totalnewsjp.com/… 
@TotalWorld1 : ビル・ゲ-イツは地球温暖化を食い止めるために、牛に おなら をしないようにワク◯ンを打ちたがっている totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : バイデン米国は不法移民を野放し:警官に集団暴行した不法移民が即釈放→我が物顔で街を歩き、その後逃亡 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : トランプ大統領を起訴したブラッグ検事が警官を集団暴行した不法移民を釈放。警察幹部は激怒/ブラッグは記者の質問から逃亡 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : マスク氏、怒「一体何が起こってるんだ!」150人もの民主党議員が不法移民の国外追放に反対票を投じる totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 左派大敗北!/トランプ大統領が選挙結果を覆そうとしたとして起訴されている裁判が無期限延期に totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : ジョンソン下院議長「バイデンは意図的に不法移民を流入させた」「8万人の子供が人身売買組織に売られた可能性がある」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : バイデン民主党議員は窃盗多発で、店舗を閉鎖を余儀なくされた店を「人種差別」と批判 totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 性犯罪を犯したトランス男が収監→「もう男の性欲はない」と主張し釈放→出所後15人の女児をレイプ totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 母親が8歳の息子に思春期ブロッカーを投与し性別移行を強要。異議をとなえた父親が裁判に敗れ親権を失う/バイデンのNY totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : ゲインズ氏「トーマスは水連が新設したトランス枠に出場していない。彼はタイトル、賞金を女性から奪うために出場したいのだ」totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 :【悲報】ドリル優子氏が裏金議員の聞き取りに/ネット「悪代官の罪人取り調べ」totalnewsjp.com/ 

中国向けに登場人物を中国名に セリフも変えてるアニメも存在します😅@TotalWorld1 : 三谷幸喜氏「脚本家は原作者の世界観を逸脱してはいけない」/「セクシー田中さん」原作者芦原妃名子さん急逝に totalnewsjp.com/ 


NewsSharing newssharing.net : 批判殺到の日テレ、過去にも『ROOKIES』原作“軽視”失礼極まりないオファーをしていた事が判明「名前を巨人の選手に変えて」 森田まさのり先生「ふざけんなということで、お断りしました」newssharing.net/ 
newssharing.net : 裏金4800万を作り、逮捕前にデータ破壊し 証拠隠滅した池田佳隆議員。娘はミス青学、学生時代からタワマンに住み、高級エステや高級バッグをインスタに投稿 newssharing.net/ 


確かに 何故ミスインターナショナル日本を選ばなかったのかな?🤔newssharing.net : 海外の保守系サイト、ミス日本に椎野カロリーナさんが選ばれた事に危険性を訴える「いかなる状況であっても、白人女性がミス日本で優勝してはならない。こうやって文化を消去していくのです」newssharing.net/ 


newssharing.net : クルド人「日本人こそ私たちのやり方に合わせるべきだ」埼玉県川口市議 松浦洋之氏「行政の考える多文化共生は不可能です」不法外国人による多発するトラブル、相次ぐ相談に対策を急ぐよう国に働きかけ newssharing.net/ 


newssharing.net : 埼玉県警「外国人が犯罪に巻き込まれないように」埼玉・川口市で在留外国人の安全確保パトロール実施 SNS「埼玉の頭のおかしさは異常」「逆だろ?」「迷惑外国人は強制送還してほしい」newssharing.net/ 


newssharing.net : デービッド・アトキンソン氏「ライドシェア解禁の是非、議論の暇なし」SNS「この人は日本経済を衰退させる為に送り込まれました」「デマと暴言を振りまくデービッドアトキンソンに批判殺到」newssharing.net/ 


newssharing.net :【悲報】新NISA、その多くが世界の株式を組み込んだ商品や、アメリカの株価指数に連動した商品が買われていた…日本政府は海外に日本人の資産流出させてマジで何がしたいんだ?newssharing.net/ 






































🔴(動画)yahoo.co.jp/ 































ブレーキやABSの作動状況を伝える警告灯表示の大きさが法規上の定めよりも小さい…なら何故 最初から引っ掛からなかったんですかね…日本人が勝つと スキーやフィギュアスケートのルールが次々変更されたのを思い出します🤔































資源取引のドル決済外しが加速😁



三菱も 我が家の 不買対象 リスト入り😝






























脅しに屈して 少し譲歩したのかな?😞












LGBTQのクィア化してしまったって事?😅


        4年に一度のアジアカップ…負けちゃいましたね😵💦 タイミング的に、週刊新潮のダメージがなければ どうだったのかな?と思ってしまい、とても心残りです。誰もが(特に有名人の方々は)「悪意」に気を付けなければならない閉鎖的な時代になったなぁと感じます。名前を売る為や 金の為に 人や過去を売ったりする人がいるという事を肝に命じ、積極的に近付いてくる人には 下心があるかもと警戒心を忘れないようにしないと、足をすくわれます(特に男性はハニトラに要注意)。「当たり屋」「被害者ビジネス」なんて呼ばれるものが生まれたのも、「相手を陥れ 自分を上げる(得をする)という悪意」が いかに多いかを表していると思います。米国では 店舗が撤退するくらい万引きが横行し、店員が犯人を捕まえようものなら逆に店員が逮捕され、逮捕した麻薬常習犯の死がオーバードーズであっても警察官まで裁判で負け服役、LGBTQ教育に異議を唱えた教師や生徒が退学に追い込まれるという狂った社会と化してしまっています。米国に追従している日本も、いずれ犯罪者(政治的被害者?)やマイノリティ(少数弱者?)上位の社会になるのではないでしょうか?脱税政治家がのさばり 不法滞在者が我が物顔で権利を主張し…実際そう成りつつありますよね😩 今 世界中で起きている「抵抗のうねり」は、己の権力維持・利権拡大の為の政策に 各国の税金を湯水のように使うグ-ローバル支配層の悪意が容認されてきた「やったもん勝ち社会」への抵抗でもあると思います。最近 話題になっている原作レイプ問題も、制作委員会(テレビ局・大手広告会社・他)側が営利重視(グッズなどの販売展開含む前提)過ぎるのが要因の1つなのでは?と感じます🤔 制作委員会側が大儲けしても 作者や制作会社はさっぱりだから、制作委員会を通さない やり方が増えてきてるのでは。最近 主人がYouTubeで違法UPアニメ😰を見まくってるんですが、異世界転生(現実逃避?)ものばかりで驚いています。気になるのが「加護を得る」というワード。宗教団体や何らかの組織が、「あなたも我々の加護を得て 人生やり直しませんか?」と勧誘しているように聞こえて 私には不気味です(^_^;) 統.一や創-価が ここまで世界的に大きくなったのも、権威や行政に癒着し 税金を利用した事業提案&参加が増えたからでは?古からの支配層が かつて成功してきたやり方を、傀儡達が真似をして私服を肥やし、成金財団や様々なグ-ローバル機関を作り、都合の良いプランを決めて税金で受け負わせる。信者・傀儡は 組織の「加護を受けて」食いっぱぐれないどころか楽して儲かるのだから、芋づる式に下部組織が増え 経費・人件費が膨らんでいく。だから いくらあっても足りなくなり、増税の繰り返しになるわけだ😞💨 今の米国政府なんて 口の上手い無能力者ばかりがフロントで、よく成り立っているなぁと不思議なくらいの状態が続いています。世界中で傀儡達の悪事が露になってきているのって、能力ある者は良心に従い 悪事に手を染めなくなり、良心の無い 欲深 口だけ無能力者か 人として信頼されない人材しか支配層の手下にいなくなったからではないかな?と感じます。政府に対するフリーダムデモや 大手グ-ローバル企業へのボイコットなど、自分達のリーダーは自分達で決める、生き方やお金の使い方も自分達で決めるという、支配層・メディアから「主導権を大衆へ戻す」というムーブメント(大きな流れ)が起きていると感じます。恐怖や誘惑に負けず 良心に従い 悪意に加担する人が減れば、きっと取り戻せると 私は思っています。権力と癒着した富裕層投資家達は、情報共有でインサイダーし放題なので、そちらをどう防いで資金源を断つか が課題ですね。
🔴Avicii(アヴィーチー)のThe Nights(日本語訳付)、「道を踏み外すな。」人生に大切な事は、良心を失わず生きる事ですね(^.^) youtu.be/