慶州と京都を比べて楽しむセミナー | 同時通訳や契約書、資料の翻訳ならKJ韓国語通訳翻訳事務所!河野剛@愛知で活躍中

同時通訳や契約書、資料の翻訳ならKJ韓国語通訳翻訳事務所!河野剛@愛知で活躍中

弊社は、主にビジネスに関する韓国語の通訳翻訳の業務を行っております。専属契約から単発契約まで。K-POPアーティスト様や韓国との取引を行う企業様まで、同時通訳、翻訳の仕事を頂いております。事務所は愛知県愛西市にありますが、全国でのご依頼を承ります。

アンニョンハセヨ~

KJ韓国語オンライン会話教室の河野です。

 

新羅の都だった慶州(金城)は、今も韓国の有名な観光地です。

その慶州にご両親がお住まいのカンデヒョンさんは、名古屋工業大学を卒業して

今は日本人の女性と結婚し、横浜在住の方です。

 

ご縁があって、今回、表題のように、慶州と京都を比べるお話を聞きながら、

日本人と韓国人の交流を深めていきたいと思います。

 

私も釜山に住んでいた頃、何度か慶州に行きました。特に春に行くと、桜の名所でもあり、

同時にレンギョウも咲いて、ピンクに黄色のコントラストがとてもきれいだったことを覚えています。

 

 

日韓交流に関心のある方はどなたでもご参加できます。お気軽にご連絡下さい。

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございました。

くれぐれもお体大切に。