同時通訳や契約書、資料の翻訳ならKJ韓国語通訳翻訳事務所!河野剛@愛知で活躍中

同時通訳や契約書、資料の翻訳ならKJ韓国語通訳翻訳事務所!河野剛@愛知で活躍中

弊社は、主にビジネスに関する韓国語の通訳翻訳の業務を行っております。専属契約から単発契約まで。K-POPアーティスト様や韓国との取引を行う企業様まで、同時通訳、翻訳の仕事を頂いております。事務所は愛知県愛西市にありますが、全国でのご依頼を承ります。



テーマ:

丁寧親切で、詳細な通訳を通して、日・韓ビジネスと交流の成功に貢献する

KJ韓国語通訳翻訳事務所の河野です~

名古屋、愛知での韓国語通訳・翻訳はお任せ下さい!


明日は、「韓国語会話上達7つのコツ」セミナーを開催します。


韓国、韓国語が好きで一生懸命勉強しているのに、中々話せないと悩んでいる方に、お役に立てる可能性が高いセミナーです。


例えば、学校英語は、試験でいい点を取るための英語を学んでいますので、会話は上手になれない人が多いと思います。


もし、韓国語も同じように学んでいるとしたら、やはり、会話は、上手になれないのです。


私は会話のクラスを長年受け持って来ましたので、どうしたら会話が上手になれるか、そのノウハウをよく知っています。


今までの勉強のやり方、考え方を少し変えるだけで、みるみる上達する人をたくさん見てきました。


韓国に行くと、日本語が話せる韓国人がたくさんいるように、日本に韓国語が話せる日本人がもっと増えるといいですね。


関心のある方は、気軽にご連絡下さい。

{CF55EB4B-53CD-4993-86F9-368190497EF4}

{5FD98F1A-A57D-46AD-9A2A-6FF68972DC35}

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
くれぐれもお体大切に。


テーマ:

丁寧親切で、詳細な通訳を通して、日・韓ビジネスと交流の成功に貢献する

KJ韓国語通訳翻訳事務所の河野です~

名古屋、愛知での韓国語通訳・翻訳はお任せ下さい!

 

5月17日に初めて開催しましたスペシャルセミナー
「韓国語会話上達の7つのコツ」はおかげ様で好評でした。
 
感想の一部をご紹介させていただきます。
Hさん
勉強の仕方、今までの教材を読むだけだったので、具体的に何を
したらよいかわかった。とてもわかりやすく楽しかった。
新たに気付けることがあったよかったです。
 
Yさん
会話は習い事のようになれるのが大切だということ。
(今の自分は文法の壁で勉強するのが嫌になっている)
自分がなぜ韓国語を習い始めたのか再認識できた。
 
Iさん
韓国語は環境づくりからしていかなければならないと
思いました。
少しでも話せたら自信を持って話しかけに行こうと思えるようになりました。
 
などなど。
今まで、いろんなところで、韓国語を勉強してきたけれど、
むずかしくて、途中で挫折してしまい、もうあきらめかけていた方も
いらっしゃったようです。
 
しかし、今までの勉強のやり方、考え方を少し変えるだけで、
どんどん話せるようになる人を多く見てきましたので、
韓国語はむずかしくないということをお伝えしたいと思っています。
 
 
特にこのセミナーは”会話”の学び方に絞ってお話しますので、
会話”が上手になりたい方のお役に立てると思います。
 
場所:西生涯学習センター第1集会室
 
 次はいつ開催できるかわかりませんので、関心のある方はお見逃しなく!!
今日も最後までお読み下さってありがとうございました。
くれぐれもお体大切に。
 

テーマ:

丁寧親切で、詳細な通訳を通して、日・韓ビジネスと交流の成功に貢献する

KJ韓国語通訳翻訳事務所の河野です~

名古屋、愛知での韓国語通訳・翻訳はお任せ下さい!

 

日韓友好交流会も創設4年が過ぎ、

 

ついに大台の50回を迎えることになりました。多くの方のご協力をいただいて、

ここまで続けさせていただいておりますことを心より感謝申し上げます。

 

日本人と韓国人は政治やマスコミを見ると、侃々諤々やっていますが、

会って話せば、とてもいい人が多いのが事実です。

 

私は韓国に19年住んでいましたが、日本人だということで、

個人的に悪く言われたり、攻撃されたりするようなことは、

ほとんどありませんでした。

 

むしろ、良くしてもらう一方で、韓国、韓国の方々には、

大変感謝しています。

 

そのご恩返しの気持ちもあり、日本人と韓国人を”会わせる”ということをこつこつしています。

 

日本にたくさんの韓国人が住み、韓国にたくさんの日本人が住んでいても、身近に会って、じっくり話す機会がどれくらいあるでしょうか?

 

中々むずかしいのが実情だと思います。

 

それで、月に一回、日韓文化比較や、エピソードなど、互いに学び、そして、親睦を深める催しを行っています。それが、日韓友好交流会です。

 

毎回、多くの出会い、そして、学びや気づきがあります。

 

関心のある方はどなたでも参加できますので、

気軽にご参加下さればと思っています。

 

 

{89D818BC-D4A6-4BBA-B8D4-93C9308216D3}

 

 

 

 

 

 日韓伝統普及会の尾崎敦胡代表は、長年、日韓を往来されながら、親善友好に大変貢献されています。

話題が豊富で、めったに聞けない内容も多いと思いますので、ご期待下さい。

 

日時:616日(土)

    16時~18

場所:名古屋市中村区則武2丁目720

    民団愛知県中村支部3

 

会費:一般1,000/会員800

終了後、懇親会もあります。

  別途会費3,500

 

参加を希望される方は、このブログか、上記の連絡先にご予約下さい。

 

  本日も最後までお読み下さってありがとうございました。

  くれぐれもお体大切に。