ハリーポッターの誕生日と新しいこと | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?

7/31はハリーポッターの誕生日だそうです。

劇場ではこちらの団扇とアクリルプレートが配布されるようです。


劇場内も誕生日をお祝いするフォトスポットも。



映画でハリーが自分のために作ったケーキは

スペルが間違えています。

階段下に閉じ込められて育てられたから、なんですかね。

Happy BirthdayがHappee Birthdaeとなっていて

お祝いに関連するX(旧Twitter)やInstagramでは

ハッシュタグ「#たんじょびィおめでと」と書かれております。

検索したい方はそちらで検索すればたくさんの写真が出てくるのかもしれませんよ。



暑い日が続いていますが、ちょっとマジック関係の仕事の取り戻しを色々と。

そういえば寝起きに閃いたアイデアがあって

トランプマジックなのですが形にはなりそう。

とはいえ、前例のありそうな形にまとまってしまったので

リリースするとしても少し時間がかかりそうです。


同じ手法であれこれカードをいじって

2つの手順が出来上がったのですけど

いじればいじるほど、シンプルになっていき

それが既存のものに近づいてしまうジレンマ。

新しいことを作るのは中々大変ですね(^^;

とりあえずレパートリーとしては問題ないので

ミニライブとかで試してみようかなぁ。