リフレッシュ | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?

東京ディズニーランドへ。

ドナルドのイベント期間でした。


エントランスの花壇もドナルドに!

これはパーク史上2回目です。

ディズニーに行ったのに今回はドナルドのパレードは見なかったのです。


別の仕事でオフだったクリスとRYOTAさんと通訳のそのこさん。


スペースマウンテンがクローズするのですが

ファイナルイグニッションというイベントをしていて

久しぶりにアトラクションにも乗りました。

イベント期間にライドに乗って写真が撮れるフォトスポットもありみんなでパシャリ。


普段はグリーティングもしないのですが

グーフィーが歩み寄ってくれて写真を撮ってくれました。


イッツアスモールワールドにも。


トゥーンタウンでも遊べるところでは遊びました。



マジシャンが集まって行ったので

マジックエフェクトのあるアトラクションを中心に楽しみました。

⚫︎ホーンテッドマンション

⚫︎シンデレラのフェアリーテールホール

⚫︎ロジャーラビットのカートゥーンスピン

⚫︎カリブの海賊

⚫︎モンスターズインクライドアンドゴーシーク

⚫︎美女と野獣魔法の物語

この辺りは不思議な演出が盛り込まれているので

ある意味仕事の調査や下見といった感じですね。


久しぶりにアトラクションに乗りまくったので

ちょっと疲れましたがリフレッシュは出来ました!


明日からは劇場仕事と4/29のライブに向けての準備。

がんばろー!