二日連続、駒込 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?

週末は駒込入り浸りw

3/30は駒込マジックルームにて

レパートリーズ8が開催されます。

DVDがセットになったライブなので

急な参加も受け付けますが、出演者へご一報いただけますと幸いです。

以下の予約フォームでも可能です。


3/31は駒込地域文化創造館にてマジックオークション。

絶版品や数回しか使用していないような

貴重なマジック動画を僕もいくつかオークションに出します。

ノットファンタジー(テンヨー)

魔法のマスターキー(テンヨー)

さっかく定規(テンヨー)

チャイニーズステッキ(テンヨー)

スーパーウォレット(マジックエフェクト)

トリプルシェルコイン

ディズニーカラーリングブック

オハイオの青バイシクル 

などなど。

こちらは参加人数の把握が必要なので以下よりお申し込みください。


とワチャワチャした予定ですが

赤坂の劇場にも途中伺うちょっと過密なスケジュール。


来場してくださる皆様のためにも、精一杯がんばります!