ファンダフル・ディズニー | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/fanclub/index.php


東京ディズニーリゾートの年間パスポートがコロナ禍で終了し

以降、復活の兆しもなし。

通常販売だけでも充分混んでいるし仕方ないかぁ。


そんなわけで、ディズニーのファンダフルというのに入ろうとしてましたが

新規入会募集がされていなくて、先日ついに再開。

そして入会手続きを行いました。


会員限定の動画やグッズ、バースデーカードなどもあって

パスポートも少しお安く購入できるようになりました。

年間パスポートの頃はパスポートを安く買えてもなぁと思って

入会をためらっていたのが一番の理由かな。

手続きはしましたが会員カードが届くのを楽しみに待っております。



会員といえば僕の動画のサブスクリプションも続けております。

マンスリートークという毎月更新の動画は

現在庄司タカヒトさんとの対談動画。

4月は「ライブについて」1〜2をお送りいたします。

主催者側として、プレイヤーとしてのちょっと踏み込んだ話もしていますよ!

月550円で100以上の動画見放題。

ブラウザなのでスマホでもパソコンでもいつでも視聴可能です。

ご興味ある方は以下より。