ハウスプライドウィークと… | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?
ものすごく久しぶりに舞台「ハリーポッターと呪いの子」のブログを。


昨日より4週間に渡ってハウスプライドウィークというイベントがスタート。
ハリーポッターはホグワーツという学校の話で
そこには4つの寮があり組み分けされます。
この寮に1週間焦点を当てたイベントで
世界の舞台のハリーポッターでも同様に行われております。

3/12〜3/17 グリフィンドール
3/19〜3/24 ハッフルパフ
3/26〜3/31 レイブンクロー
4/2〜4/7 スリザリン

寮のファンの方はぜひ応援にお越しください。
そういうのよく分からない、という方は
これを機に応援にお越しくださいw

昨日からはグリフィンドールウィーク。

こんなフォトスポットも劇場内に出来ておりました。


グリフィンドールという寮は

映画ではハリー、ハーマイオニー、ロンが所属していた寮。

4つの寮の中では一番有名かもしれないですね。



話は変わりますが本日で43歳。

大厄年も終了ですw

こんなおめでとう画像も頂戴しました、ありがとうございます。

良い一年になるかは自分次第、かな。