週末は謎解き | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?




いよいよ今週末が奈良県のかしはら万葉ホールにて

「タニケン&Dr.レオン謎解きミステリーライブ」があります。

歌とマジックショーが謎解きのヒントにもなっているライブ。

僕も前説やスタッフ、販売員とバタバタしていますが

会場にいますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!


奈良県に行くのはもう20年ぶりくらい。

その昔、近鉄新庄という駅近くに住んでおりました。

橿原神宮や、今回行くかしはら万葉ホールのある

近鉄大和八木駅や近鉄畝傍御陵前駅にはあまり行ったことがなかったかなぁ。

それほど遠くなかったとは思いますが

当時は車も持っていなかったので、新庄駅以外は記憶が曖昧。


謎解きと題されていますが、ファミリー向けのライブですので

大人も子供も楽しめる内容になっております。

ぜひ足をお運びくださいませ!