ドキドキとワクワク | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?

なんだか色々あるけれど

僕は元気です。


本日より稽古場だったり劇場だったり。

稽古場は1年ぶりの経験だけれど

1年前とは環境も違うので

ドキドキとワクワクが半々。

体力も精神力も大事にしよー。



そんな中、休演日にイクスピアリで行われている

「東京ディズニーリゾート アンコール・ザ・モーメンツ」展へ。


2度目の来場ですが、以前はなかった

ミシカのミニーちゃんの衣装が追加。


ミステリアスマスカレードのミキミニも追加に。


TDL40周年の衣装制作裏の話の展示が増えています。



新パレード「ハーモニー・イン・カラー」のパレードフロートの

模型が全て展示されております。

こちらは期間限定らしいです。



貴重な資料の展示ありがとうございました!

また落ち着いたら、模型ではなく本物を見に行かなければ。



今日のおもしろツイート

@qqdr_dayo 

熱中症のこと話題に出すとどこからともなく

「子どもの弱体化が問題である」

「なぜこんなひ弱になったのか?」

と言い出す人が現れて、今の子どもって大変だなって思った。

30℃超の気温下で元気に運動する子は昭和にもいなかったんじゃないかな。