ヘトヘト | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?

「ヘトヘト」という言葉。

僕のイメージだけかもしれないけれど

「クタクタ」とも「グッタリ」とも違う。

昨日は家路に着く頃にはヘトヘト。


なぜヘトヘトだったかというと

小田原で行われたマジかバラエティーライヴが素晴らしく

なおかつ、打ち上げでも楽しい方々ばかりだったからなのです。

運転がありましたので飲まなかったのですが

飲んでなくてもテンション合わせられるものなのだなぁ。

いや、合わせてくださったんだろうなぁ。

そんな自分を全て受け止めくれた素晴らしいメンバーでした。



少し短いですが、これにて。



今日のおもしろツイート

@toru_kunn 

職場、学校、バイト先などで怒られた時は、心の中で

「今怒られていたこの男が後に日本を変える事になるとは誰が思っただろうか…」

とナレーションを入れると最強の気分を味わえるのでオススメ