同じもの見た半年間 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



昨日はハリー役の藤原竜也さんと僕が会える最終日でした。

4月から半年間、同じものを見てきて、同じ方向を向けたこと。

僕は鈍感な方なので

もちろん同じことを感じたわけではないと思いますが

僕にとって初めての舞台仕事でもあり、貴重な期間を共に過ごすことができました。


藤原竜也のラジオ、というラジオ番組があるようで

ハリーポッターの稽古の裏話もたまにしていたようです。

以下のリンクはイリュージョンチームについても話しているので

お時間あればぜひ、笑えますが全て本当の話でしたよ。



それにしても腰痛が中々治らない…
足腰の筋肉が少し硬くなっているようで
寝る前のストレッチを変更してみました。
YouTubeで検索して、それを見ながら、という感じです。
この姿勢で30秒とカウントダウンがスタートして見やすいのですが
途中広告が入ることがあって、そこは微妙…
30秒じゃなくなっちゃうこともあります。
まぁ無料でストレッチを教えてもらっているので
あまり注文をつけられる立場ではないのですけどねw

日々のストレッチと、空いている時間の整骨院で
10月中にはなんとか治したいところ。
ところが寒くなる季節はギックリ腰になりやすい時期なんだそうで
油断してぶり返さないよう気をつけて過ごそうと思います。