できもの | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?
一週間くらい前から右尻にできものができました。
しばらくすれば治るかなと放っておいたんですが
治るどころか腫れや痛みが強くなってきました。

ちょうど座ると当たるところにできたんです。
座ると当然痛い…
腫れが強くなってからは
立っているだけでも痛いし
横になっても右を下にすると痛いんです。

立ってるだけでも痛いのは困りますね。
座って仕事をすることが割と少ないですが
これではホントに
「痛みに耐えてよくがんばった」
という感じです…

トホホ……

食事のときも困ります。
家にいるときは立ち食いなんて滅多にしませんから
やっぱり椅子に座るわけです。
足を組んだりしてごまかすんですが
5分くらいで限界…
これではゆっくり食事もできません。

そんな症状ですがまだ病院には行ってません。
薬局で市販の軟膏を買ってきて
絆創膏につけて尻に貼ってます。
少し様子を見て、あまりにも改善されないなら
病院に行くしかないですね。
皮膚科なのかな…