久しぶりにちょっとイイお肉♡「益市」。 | ハヤコラム

ハヤコラム

30代半ば新米主婦(腐)の若干サブカル寄りブログ。

焼き肉は最近おうちのホットプレート焼き肉が主流。
お外でのちょっとイイお肉の焼き肉はとっても久しぶり!(ボーナス月万歳!)
旦那さんのオススメ店で私も1度連れて行ってもらってすごく美味しかった「益市」さんへ。

タン塩。
{E2971344-A126-41F1-B678-546D6CD7D8EA:01}

ハラミユッケ。
{47C71C36-AD4A-4D3B-9196-C7A576D59CA5:01}

カルビ。ハサミで切るやつ。
{EF8824F0-79DA-4DB7-B481-8EB7BB359F8C:01}

ホソとココロ。
{D9A4DBF8-A84F-42BE-98E4-63E9990D696F:01}

プレミアムレバー。(生じゃないですよ)
{1324DB0B-DBE5-4C28-9C04-3F9A9E41C6E5:01}

あれ?肝心のロースの写メを忘れた…。

で、シメの牛テールラーメン。
{8870B97B-1657-461F-BD8E-2409E43940C2:01}

全て一人前ずつだけど、けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

はぁー贅沢させて頂いた!
旦那さまのおかげです♡

久しぶりのイイお肉をたくさん頂いたせいか、翌日なんだかお腹の調子を崩しましたww