ユニクロ×ルメール、かなり良すぎて大量買い。 | ハヤコラム

ハヤコラム

30代半ば新米主婦(腐)の若干サブカル寄りブログ。

本日より販売開始のユニクロ×ルメールをさっそくチェックしに行きました。
会社帰りだったので神戸umieの大型店へ。

やはりというか、予想どおりというか、14時くらいの時点でかなり品薄になってまして、人気っぽい若草色の商品はほとんどなかったです(笑)
しかし、実際手にしてみてもどれもすごく良い!

ここぞとばかりに思わず大量買いしてしまいました…wwといっても旦那さんのも含め6着。

{52C37C93-FB5B-4BBA-8DC2-9C27156B997F:01}


お目当てのセーターは白が欲しかったのだけど、サイズがあったのは赤だけで、迷ったものの試着すると赤がすごく良かったので購入。あと、マフラーにもなるセーターもちゃんとゲットできた。
あと、予定してなかったけど試着したらかなりしっくりきたスカートと、アウターがすごかった!
このショートコート、中綿も外せるし、なぜか袖もファスナーで取外せるようになってたり、ポケットのデザインも繊細で、細部にわたりすごいこだわりよう!もちろんユニクロ品質なので生地もしっかりしてるし、これで12900円とか破格すぎる…
{965134DD-89FE-45FB-88ED-8251940CE475:01}

{EEE6A5CC-BA04-4E3A-8207-A52BF848A039:01}

{5583609C-5637-42D0-BAC0-F664D6B36F5F:01}

もうこの一着しか残ってなくて、買う予定じゃなかったけど逃すまじと速攻カゴに入れました(笑)

旦那さんにはセーターと長袖Tを。メンズはまだ余裕がありそうなくらい残ってました。メンズのアウターも相当良かったので、今度は旦那さんと一緒に行ってもう一回見たい。

もう、冗談抜きでユニクロとGUで十分生きていけるかもしれないww