最近ゲットして嬉しかったモノまとめ。 | ハヤコラム

ハヤコラム

30代半ば新米主婦(腐)の若干サブカル寄りブログ。

ここ最近で、個人的にかなりお気に入りのモノを立て続けにゲットできたのでちょっとまとめてみた。
お金ない…と言いながら、無駄遣いめっちゃしてるなーと反省しつつ…。

まず、原宿のメリッサで購入したラバーシューズ。カールラガーフェルドのコラボ商品でずっと欲しかったもの。しかもセールになってて半額だった!この猫ちゃんに一目惚れしたんだけど、なんとカールラガーフェルドの愛猫がモデルらしい♡

{51FD778F-C780-4A2B-8E25-0C019786A5CC:01}

次は、今年一番のお気に入りアーティスト、ベッドインのラバーキーホルダー!ナタリーストアで発見して友人の分と2個即買い。ベッドインはバブル最盛期のジュリアナワンレンボディコンを現代に甦らせたちょっとエッチな2人組なのですが、この趣味を共有できる友人がいることに感謝(笑)
{C282BFEB-5CD2-4C65-8A88-560509499264:01}

それから、コンセプトが超ツボな漫画、とんかつDJアゲ太郎のコップwwジャンプショップで恥をしのんで「とんかつDJのグッズありますか?」って聞いて無事ゲットできた(笑)少年ジャンププラスにて絶賛連載中!

{F2CF747D-7269-4C87-86F4-75AFAC696502:01}

{A78B4D89-7616-4AC5-BC5D-9D0581D22B21:01}

最後は、東京駅で購入したニャシュマロ♡ニャシュマロはそもそもフェリシモの通販商品なのどけど、ちょうどタイミングよく東京駅に出店していて、しかも東京限定の歌舞伎ニャシュマロもゲットできた!
{DBA0F870-61BA-42A2-BA2D-48540E0F1128:01}

こうしてまとめると、自分の趣味がネコとキワモノに偏っていることがよくわかるなー…