那須高原への旅 〜 フラワーワールド | はやぶさ☆ジョー ☆ オフィシャルブログ「癒されたい」

はやぶさ☆ジョー ☆ オフィシャルブログ「癒されたい」

趣味:参拝した証として御朱印を拝受する。
あくまで参拝するという宗教行為が前提にあり、その証として拝受する事が、寺社にも喜ばれる参拝方法だと思っています。
その行為に自分なりの意義を感じ、楽しむ方が増える事を願っています。

GWの初日❗️

那須高原サービスエリア
スマートインターから
車で15分にある
フラワーワールドに旅して来ました♪



この場所は、昨年のGWにも

訪れていて、リピーターです(笑)


開園はあさイチの

9時に入園しましたー



お天気は、曇り空で

ときおり北からの冷たい風が

吹きつけます♪



もう一度?

車に戻り、上着のフリースを羽織って

ちょうどいい感じです(笑)




那須高原の新鮮な空気に癒されましたー



朝、

開園と同時に入園したため

お客さんがわずか3家族と?

まさに貸し切り状態‼️


入園料も400円とリーズナブル!

オススメです♪

所在地
〒329-3225 栃木県那須郡那須町大字豊原丙字那須道下5341-1